■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 最新50 ↓最後

管理人からのお知らせスレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:29]
ゲームの変更点や管理人からお知らせしたい情報をここに書きます。
ここへの書き込みは禁止です。


51 濁@管理人 ★ [2004/08/15(Sun) 22:16]
新機能を2つ追加&その他調整
大陸間の3&3'鯖で試験的に実装しました。様子を見て2鯖に実装します。

新機能@ 合成魔法
某所で実装すると言っていた奴です。
新たに「属性魔道書」が手に入ります。1個ではただの本ですw
2個持つと自動的に合成魔法が行使できます。(片方を1番上に装備する必要あり)
要は魔法のセット装備みたいなものです。武器欄も2個埋まります。
詳しい組み合わせ等はhttp://dactil.s17.xrea.com/gousei.htmを参照

反属性では魔道書がかき消される事はありません。組み合わせが存在すれば必ず発動します。
3個の魔道書は持てません。また、攻撃魔法のみしかありません。
なお経験値は魔道書に等しく入ります。

合成魔法の能力や、経験値のバランスは暫定的なものなので意見お待ちしてます。

52 濁@管理人 ★ [2004/08/15(Sun) 22:18]
新機能A デネブのお店
何でも屋ジャックの代わりです。
出現条件は原作参照。
通常のアイテムが割引され、他にもデネブの店限定で買えるものもあります。
STD回復アイテム系も値段を下げました。


53 濁@管理人 ★ [2004/08/15(Sun) 22:20]
微調整
♂系魔法系の能力変更
召還魔法の能力調整。(威力&命中とも変更)
6属性の攻撃魔法系統の武器の能力変更

54 濁@管理人 ★ [2004/08/21(Sat) 00:11]
上記の新機能2つと微調整を2鯖に実装

補足ですが、合成魔法の武器Lvによる攻撃力成長は他の武器と同じです。
それぞれの魔導書に入る経験値を調整してあるのでそれほど育ちにくくはないと思います。
変な憶測が飛んで混乱するかも知れないと思ったので補足しておきました。

55 濁@管理人 ★ [2004/09/10(Fri) 00:01]
2鯖

クッキー保持日数を30日→20日
国外退去を30日→7日

にそれぞれ変更

56 濁@管理人 ★ [2004/09/19(Sun) 22:41]
2鯖3鯖
それぞれ放置交代時間を延長

2鯖
放置キャラ削除(倉庫行き)の期限を短縮化


57 濁@管理人 ★ [2004/09/24(Fri) 00:04]
2鯖、3&3’鯖

要塞の回避に関して修正。
ローカルでは改善されていると思うのですが。。。
禁呪等がダブルアタックで7発ぐらいしか当たらない現象は解決していないのでどうなるかは断言できないですが
おそらく当たるようになったのではないかと思います(^^;


58 濁@管理人 ★ [2004/09/29(Wed) 01:02]
重要なお知らせ
2鯖、3&3’鯖

新しく導入する予定である魔法強化システムのため現在のシプレの杖派生(以下を参照)
の設定を変更せざる終えないので、各自で売却するなりしていただくようお願いします。
1、2週間をめどにシプレの杖派生を持ってる方は武器を強制変換させて頂きます。
だれも持ってないことを確認の後新システムを導入させていただきます。

不公平が生じるとは思いますが、ほとんど日の目をみない杖系に新しい要素を増やしたい
と思うのでご理解とご協力をお願いいたします。m(_ _)m

**シプレの杖派生**
シプレの杖、バルダーメイス、回復の杖、浄化の杖、リプルズスタッフ、マリーツァの杖、黒竜の杖、
ファイアワンド、アニヒレーション、アースワンド、メテオストライク、ウインドワンド、テンペスト、ポイズンワンド、ホワイトミュート


59 濁@管理人 ★ [2004/10/05(Tue) 18:10]
全鯖

ディアナの命中補正およびフェンリルの攻撃力がおかしかったので修正。


60 濁@管理人 ★ [2004/10/09(Sat) 21:31]
2鯖、3&3’鯖

シプレの杖派生を一旦データ上から削除しました。

新しく導入する予定である魔法強化システム、に関して少し補足
現行のカルディアを名称変更(若干の性能変更)をして、新たに別の性能でカルディアを追加したいと思います。
現在カルディアを持ってる方はそのまま新しい名称の武器に代わります。


61 濁@管理人 ★ [2004/11/03(Wed) 20:40]
2鯖、3&3’鯖
ずいぶん大変お待たせしました。
以下の機能を実装および各設定の行いました。

杖システム導入
杖派生と竜言語魔法を追加
ソリッドブレードの補正変更
一部魔法の能力を修正
クラス補正の戦闘への影響を変更
既存のカルディアの能力&名称変更
オウガブレードの命中変更
MVPの戦利品の計算を変更
指輪の能力を変更
クラスを幾つか追加。また一部クラスの条件を変更

長くなるのでそれぞれの詳細は以下に


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)