■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 最新50 ↓最後

管理人からのお知らせスレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:29]
ゲームの変更点や管理人からお知らせしたい情報をここに書きます。
ここへの書き込みは禁止です。


186 濁@管理人 ★ [2007/04/02(Mon) 22:45]
★重要なお知らせ★

4月から晴れて新社会人となりました。
今までのような学生時代と比べ自由な時間が減ると思いますが、今後とも当サイトの管理・運営に努めたいと思います。
以前に比べて、管理や受け答えが遅れることも増えるかもしれませんが、ご理解ください。
今後とも当サイトをよろしくお願いします。


187 濁@管理人 ★ [2007/05/31(Thu) 00:17]
★鯖一時停止のお知らせ★

5/31(木)の6時半から2鯖と3・3'鯖を一旦停止して、鯖のデータ入れ替えを行います。
両鯖を入れ替えて、2鯖の処理能力を向上させる狙いです。(現状3・3'鯖>2鯖)
9時頃までには、再開できると思いますのでご理解ください。


188 濁@管理人 ★ [2007/05/31(Thu) 21:32]
再開が遅くなって、ご迷惑おかけします。

現在2鯖はDNSの浸透待ちです。
3・3'鯖は伝言が復帰次第再開します。
しばらくお待ちください。


189 濁@管理人 ★ [2007/05/31(Thu) 22:55]
★経過報告とお詫び★

2鯖、3・3'鯖とも鯖が正常に稼働しないことを確認したので、復旧のめどが立っていません。
鯖の管理者の方に問い合わせをしましたが、時間が時間なので復旧までは時間がかかるかもしれません。

ゲームを楽しみにしてくれている方々には申し訳ありませんが、ご了承ください。


190 濁@管理人 ★ [2007/06/01(Fri) 20:11]
★鯖再開のお知らせ★

昨日から停止したままの2鯖、3・3'鯖を再開いたしました。
皆様にはご迷惑をおかけしたことをお詫びします。
何か動作に不安定な点があれば報告お願いいたします。


191 濁@管理人 ★ [2007/06/24(Sun) 22:49]
2、3・3'、5鯖

MVP時武器獲得のバグを修正

5鯖

Lサイズ装備の武器獲得の不具合を修正

192 濁@管理人 ★ [2007/08/10(Fri) 00:30]
2、3・3'、5鯖

お盆も近いので国外退去を14日に変更。
と、思ったらここしばらく間違って14日に設定してしまったようです。
20日過ぎには3日(5鯖は5日)に戻します。


193 濁@管理人 ★ [2007/08/29(Wed) 22:56]
2、3・3'、5鯖

国外退去を3日に変更。(5鯖は5日)


194 濁@管理人 ★ [2007/11/10(Sat) 21:39]
全BBS

スパム機能のせいでやたらと重かったので改善を試みる。
スパムが増えないことを祈ります(^^;


195 濁@管理人 ★ [2007/12/30(Sun) 00:50]
2、3・3'、5鯖
国外退去を14日に変更。
7日ごろには戻します。

皆さん、よいお年を。

196 濁@管理人 ★ [2008/01/14(Mon) 21:33]
2、3・3'、5鯖

国外退去を3日に戻しました。(5鯖は5日)


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)