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管理人からのお知らせスレッド
- 1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:29]
- ゲームの変更点や管理人からお知らせしたい情報をここに書きます。
ここへの書き込みは禁止です。
- 153 濁@管理人 ★ [2006/08/29(Tue) 02:42]
- 5鯖秘チャ
名前がすぐ消えてします不具合を修正
…したけど、今度は名前が消えない不具合が発生(^^;
まだ他の鯖のようには動かないので修正にはしばらく時間がかかりそうです。気長にお待ちください。
- 154 濁@管理人 ★ [2006/08/29(Tue) 21:58]
- 5鯖
広告表示形態を変更
- 155 濁@管理人 ★ [2006/08/31(Thu) 03:01]
- 5鯖秘チャ
たぶん、他の鯖の同様に動くようになったと思います。
どこかおかしかったら報告してください。
2鯖秘チャ
鯖の仕様変更に伴いアドレスが変わりました。
同様にCHAT1もアドレスがhttp://dactil.s17.xrea.com:8080/schat.php?room=togre@frameから
http://dactil.s17.xrea.com/chat/schat.php?room=togre@frameに変更になります。
3・3'で不評の秘チャと似たような使用で動作すると思われるので、不安定な面があるかもしれません。
もし3鯖で使っている秘チャ同様不安定になることが多い場合はBBS2まで報告をお願いします。
- 156 濁@管理人 ★ [2006/09/05(Tue) 15:35]
- 2鯖秘チャ
鯖が提供している「PHPをCGIとして動かす方法」を適応
ちなみに、「モジュール版PHPに比べて、動作が遅くなる。負荷が掛かる。」
らしいので改善されるかは不明(^^;
使用感を伝えていただけると助かります。
BBSのspam対策機能を強化
URLを複数書き込むとエラーになります。
BBS2には適応していませんので、問題があればBBS2までどうぞ。
- 157 濁@管理人 ★ [2006/09/23(Sat) 15:30]
- 2鯖秘チャ
PHP版として動作させるように戻しました。
テンポラリエラーを吐くのは高負荷とか転送量が多いとかの理由による物らしいので
負荷のかかるCGI版での動作を一旦止めて様子を見ます。
- 158 濁@管理人 ★ [2006/09/23(Sat) 21:26]
- 2、3・3'、5鯖
武器の性能を調整
基本的に最終派生の武器は大半が性能が変わっています。
補足は最後に。
クラスの補正の調整
全クラス内部値を変えました。
なお補正が変わったのは、
男性戦士系で5つ
女性戦士系で1つ
女性魔法系で3つ
アンデッドで1つ
亜人間で2つ
オーブの効果をWT減少からAGIアップに変更
これにより、先制攻撃判定だけでなく回避力もアップします。
避↑効果をちょっと弱体化
一部武器のADV補正のかかり方を変更
2鯖はサモン系もADV補正がかかります。
ADV補正の減衰率も3・3'鯖仕様に。
先制攻撃処理の内部設定を全鯖3・3'鯖仕様に。
要塞名の文字制限を20->25字に変更。
- 159 濁@管理人 ★ [2006/09/23(Sat) 21:38]
- 2、3・3'、5鯖
防御補正と盾能力
防御補正のかかり方を下方修正、盾は上方修正。(共に2鯖基準で)
とあるセット装備強化。
武器の性能に関して補足
大半が基本的に目に見える形で変わっています。
攻撃力も初期・最終の表示は同じでもランクが変わるLvが変わってくる武器が多々あります。
なお、2&5鯖と3・3'鯖では召喚魔法の性能を変えています。試験的に、ですが。
反響が多そうなのは氷のシミターですが、あまりにも良すぎる燃費(コストパフォーマンス)だった
ので性能を変更しました。その代わり他の武器の性能が上がっています。
コッレクティオ派生はADV補正は見送りで。性能的に今後も予定は無しです。
ブレス系も現在のところADV補正は無し。まぁ性能がアレなんで今度ADV補正を加えます。
あと、5鯖でネタ武器追加。
とりあえず、
http://moriwa.s42.xrea.com/phpbb/index.php
があるので真剣に言いたいことがある/議論したい方は利用してください。
ミスっぽいのがあったら修正スレまでお願いします。
マニュアルは後日改訂します。
- 160 濁@管理人 ★ [2006/09/23(Sat) 21:40]
- あ、言い忘れ
オーブの属性一致(オーブと自分のエレメント)の際の火力アップの度合いを強化
- 161 濁@管理人 ★ [2006/09/23(Sat) 21:49]
- 誤解を招きそうなのでクラスの内部値に関して補足
今回攻撃補正の内部値の分布を変えました。
なので、一部クラスでは変わらないと思いますが両端(火力があるクラスと無いクラス)
では、それぞれ内部値が上下しています。
火力のあるクラスはさらに火力が上がり、無いクラスはさらに火力がなくなります。
まぁ、ほんのちょっとですが。
- 162 濁@管理人 ★ [2006/09/23(Sat) 21:56]
- あ、また言い忘れ(^^;
斧・ハンマー系にそれぞれ1つずつ新しい派生を追加
ブレス系にも1つ武器を追加
- 163 濁@管理人 ★ [2006/09/27(Wed) 00:59]
- ちょびっとマニュアル更新
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