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管理人からのお知らせスレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:29]
ゲームの変更点や管理人からお知らせしたい情報をここに書きます。
ここへの書き込みは禁止です。


14 濁@管理人 ★ [2004/03/10(Wed) 15:59]
あれな人がいるので串制限。
問題がある人は言ってください。


15 濁@管理人 ★ [2004/03/16(Tue) 02:02]
暫定的に最大戦闘人数増加。

16 濁@管理人 ★ [2004/03/22(Mon) 03:52]
TEST

17 濁@管理人 ★ [2004/04/20(Tue) 00:07]
Lvによる命中補正の変更

ある一定Lvを超えると、命中が徐々に上がっていきます。ただし徐々に回避が落ちます。
また一定以上のLvになるとこの補正は一定になります。

ちなみに、今までの命中補正から考えるとかなり小さい補正になったとお考え下さい(^^;

18 濁@管理人 ★ [2004/04/20(Tue) 00:13]
ついでに最大同時戦闘人数を350人→450人へ

19 濁@管理人 ★ [2004/04/26(Mon) 22:46]
最大国数を15→20に

20 濁@管理人 ★ [2004/04/30(Fri) 23:17]
まとめていろいろと変更&追加

@エレメントの戦闘への影響
エレメントに応じて攻撃力が増減します。
同じエレメントの武器を持てば攻撃力はあがります。また、相反するエレメントの武器を持つと攻撃力は下がります。
相反するエレメント同士の戦闘ではお互いに攻撃力があがりますます。

Aクラス補正の変更
一部クラスの補正を調整しました。
概ねLvによる命中補正の変更による影響です。
1つバランスを考慮して大幅に変更したものもありますが(^^;

B武器の追加&入手確立の変更など
読んで字のごとく。
とある特殊装備は能力を大幅に変更。これはこれで使い方次第では強いと思います。
ついでに避↑も少し変更

C戦闘処理、レベルアップのアルゴリズムの変更
今回の一番大きな変更点です。今までより軽くなればいいのですが(^^;
今までに比べると、遥かにクラスの特徴を設定しやすくなったので、クラスごとの作戦
得意武器、属性補正などを加える事も可能です。なのでアイデア募集中w

問題があった場合は速やかに報告をお願いします。

21 濁@管理人 ★ [2004/05/01(Sat) 00:20]
書き忘れている部分があったので。。。

プチ宣戦布告を少し変更。どこに侵攻するかは発動してから表示するようにしました。

渾身&必殺の表現を少し変更。


22 濁@管理人 ★ [2004/05/10(Mon) 12:21]
BBS2の色をこっそり変更

23 濁@管理人 ★ [2004/05/17(Mon) 01:26]
メンテ時間を変更
朝の8:40〜8:59までがメンテ時間になります。


24 濁@管理人 ★ [2004/05/21(Fri) 00:47]
エレメントの比率を勢力に追加。
処理自体はかなり簡単なので問題ないと思います。
適当な四字熟語募集しますw



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