■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 最新50 ↓最後

○○○リポート

1 かざね [2004/07/10(Sat) 22:18]
以前、ウォレンレポート、って史実を記すリポートがありました。今回も2、3、3'に関わらず史実を残したいと思っています。色々と事情はあると思いますが、積極的に歴史を残していきませんか?

穿った歴史も公序風俗に反してなければいいと思っています。どうぞよろしくお願いします〜!


15 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

16 〜六十八革命〜 ◆wicaGtBE [2004/12/31(Fri) 15:30]
光竜の月22日。
22:04ごろ、ガリシア大陸の「残像」内で内乱が勃発。総帥アロエ氏を惨殺ののち、すみやかに六十八氏が全権を掌握した。その2日後には同大陸のAntiqueCafeに侵攻した上、『アイヤー、ミーが悪かたアルよ!』等挑発ともとれる謝罪ののち停戦が承諾され、直後にゼテギネア大陸の「愛の言霊」に滅ぼされるという奇怪な記録を歴史に遺した。氏の意図や当時の残像国内の反応は不明だが、文字通り動意に乏しい両大陸の「革命」になったのかどうか注目されるところである。

17 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

18 革命、その後 ◆wicaGtBE [2005/01/08(Sat) 22:49]
神竜の月5日。
BEYOND COASTの元総帥こ氏の失踪(消失)を機に、またも六十八氏が当国の総帥席を奪取した。これを良しとしない同国民のたそがれ氏が深夜1:58、氏を追放。こ氏に代わって当国を率いるものかと思われた。が、その2日後Cornelius氏に再度打ち破られると言う事態が発生した。合意の上の内乱かとも噂されたが、その後たそがれ氏が喫茶(AntiqueCafe)でぼやいていた証言?から、Cornelius氏独断の決行であったと考えられている。統率が乱れテロリズムが横行する当国の滅亡は時間の問題のようだ。
なお、たそがれ氏は「今後の彼の政治に注目したい」とコメントしている。

19 語り部 JEFF [2005/01/09(Sun) 18:48]
神竜の月9日〜
今日のリファインサザンクロスは晴れ。
長い間、放置されていた焔の剣は、今日、グラムドリングへと成長した。そして、また長い長い放置がこの雄々しく燃える炎の剣を次なるカタチへと変えてくれるだろう。
午後、リファインサザンクロスのショップを覘く。今日も店主はいつもとかわらぬ声で出迎えてくれた。しかし、今日も冷やかしに終る・・・

20 謎の男ミスターX [2005/01/23(Sun) 23:42]
その日、私は友人と別れるとすぐにゲームセンターへと足を運んだ。
最近入荷された鉄拳5が非常に面白い。前作に比べ、グラフィックも大幅に向上し、新しいキャラクターも追加された。
特に一部のキャラはK-1やプライドを意識…おっと、これは言ってはいけなそうだ。
とにかく私は鉄拳5に夢中になっていた。当然、入荷されたばかりのそのゲームには常に人だかりができている状態で
私を含めおよそ15人の人たちが、たった2台しか無い筐体に集まりワイワイガヤガヤとゲームを続けている状態だった。
ふと気付くと、もう23時ではないか。友人と別れたのが午後1時だから…もうかれこれ10時間も鉄拳5をプレイしていたことになるのか
おっとまずい、早く帰らないと終電が無くなってしまう…総武線は終電の時刻が早いのだ。こういうとき総武線は不便だとつくづく思う。
何はともあれ、私はゲームセンターを後にした。しかし、そこで私はあることに気がついた。
昼から何も食べていないのだ。
ただひたすら鉄拳に夢中になっていたので、空腹であることすら忘れていた…これはまずい。
健康な肉体を維持するためには健康な食事が必要不可欠だ。身の危険を感じた私は、そばにあったモスバーガーへと駆け込んだ。
「いらっしゃいませ。店内でお召し上がりですか?」
うるさい。私は急いでいるんだ。はやくモスチーズバーガーのオニポテセット(ドリンクは山葡萄スカッシュ)をテイクアウトで持ってこい
「かしこまりました。番号札をお持ちになってお待ちください」
番号札はどうでもいいから早くしろふざけんなよ終電に間に合わないだろタコハゲさきイカ
「お待たせいたしました。モスチーズバーガーのオニポテセットです」
山田花子に酷似した店員からひったくるように紙袋を受け取った私は、早足で駅へと歩いていった。時間的に見ても厳しいところだ。間に合うだろうか。
あと2分…1分…改札を抜けて…間に合った!私がホームにつくと同時に、電車が到着した。ギリギリセーフといったところか。
電車に乗り、ほっと一息つく。東京方面なので終電にも関わらず車内はガラガラだ。
一息ついて優先席を占領するように座り込み、先ほど買ったモスチーズバーガーセットの袋を開けた。
香ばしい空気が鼻を通りぬけ体へと染み込む。いい気分だ…早速頂くとしよう。
オニポテもほどよい温度になっており、モスチーズバーガーはそれなりにボリュームもある。よい感じだ。
正面に座っているサラリーマンが物欲しそうな目でこちらを見ているが知ったことではない。ふう美味かった。が、10時間カラだった胃袋には少し物足りなかった
てりやきバーガーも単品で頼むべきだったと私が激しい後悔の念に襲われていたとき、私はあることに気付いた。
電車に乗ってから食べたのは、オニポテとチーズバーガーと…。
「ああ!あの店員山葡萄スカッシュ忘れやがった!」


一方その頃、ロボロフスキーは滅んでいた。

21 鬨の声 [2005/01/31(Mon) 19:21]
終わらない翼〜

月が翳り 風が呼ぶ
星が嘆き 空が落ちる

戦慄のアリアが鳴り響き
彼の地を取り戻せと哭き叫ぶ

積み重ねられた 戦士達の屍の上で
紅に染まる手を…剣を握りしめ ココロに刃を突き立てる
自らを削り 全てを抉る牙を求め続ける
己の嘆きを 刃と成して

不意に頬をつたいおちる雨…立ち止まることは許されない
終わらない翼は 彼の地を取り戻すまでは
その先に暗闇しか みいだせなくても
一縷の光を紡ぎながら…

終わらない翼は 彼の地を取り戻す為に
終わらない翼は あがらい続ける…UNDOと。


22 深夜徘徊族 [2005/02/02(Wed) 05:03]
見えない翼♪
〜ゼテギネア大陸の英雄たちに愛を込めて〜

空には太陽が

夜には星の光が

あなたには強さが…よく似合う

世界中 風さえ在るのなら

どこまでも 飛べると誓い合う

まだ見ぬ翼を信じて
まだ見ぬチカラを その瞳に秘めて

輝くあなたを信じてる

23 鬨の声 [2005/02/02(Wed) 12:01]
羽ばたきの翼
〜ゼテギネア大陸の英雄たちへ〜

空を…天を仰げ
地を蹴り その身を大空へ
恐れるものなんてない
風が君たちを支えてくれる
君たちには見えない翼がある
それは飛んでみなくちゃわからない
どんな形か どんなに大きいのかも
迷うな 飛び出した先は
君だけの空

24 竜の角笛 [2005/02/04(Fri) 21:44]
愚かなるかなゼテギネア

今日もそろって夢見がち

英雄だろうと、なかろうと

その身を賭して死にに来い

死臭にまみれた母国へと

馬に引かせてなんとやら

所詮、頼りの翼とて

片翼もげば、もはや

生きる事すら出来ぬだろうに

25 深夜徘徊族 [2005/02/05(Sat) 05:11]
飛べない翼♪
〜ガリシア大陸の知られざる楽園に愛を込めて〜

片羽の翼が痛みを感じる

もしも、飛べるなら

あなた元に飛んで行きたい

大空高く、大陸を越え

あなたの元へ舞い降りる

もしもあなたに会えるなら

たった。一言伝えたい



ありがとう。



←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)