■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 最新50 ↓最後

toebを語る、考えるスレ

1 ティン [2004/03/17(Wed) 22:37]
え〜と、まずはtoebを復活させてくださった管理人の濁さんに感謝致します。

このスレは「自分がtoebを始めた理由」や、「toebのここがイイ(゜∀゜)♪」、あるいはもっとこうあって欲しいという要望等を出し合うスレです。ゲームに対する批判は禁止です(建設的な批判ならOK)

できれば長老って呼ばれる方々の貴重な意見を聞いて、これから始める方の参考になればと思い立ててみました(何気に初スレタテwww)

まぁ、、、基本的には自由に自分のtoebに対する価値観を書いてくだされば結構です。無駄スレにならない事を祈ってますww


3 イガラム [2004/03/19(Fri) 03:19]
書き込みないみたいなんで、書いちゃいましょw

私がTOEBをやりだしたきっかけは、とあるチャットの方達の中で流行り出したので。当時はセントクロスボウ3人で作って弓部隊とかしてたなぁw

さて、忘れられてると思うので ちょっと書いてみますか。
旧3鯖:イガラムで参加 当時消費MP140のアスモデを愛武器に暴れてましたw
旧13鯖:イガラムで参加 ダークストームを復興するがあっけなく壊滅w その後移住
旧13‘鯖:イガラムで参加 とある国に居候して 幻影城を建国。当時は垣原さんとこと大戦争してました。2国に攻められる等ありましたが、参戦していた3人で守り抜いた(爆)
ちなみにアポカリプス隠してました。気付いた方いるかな?w
新13鯖:リアで参加 友人の国に居候→鈴蘭の草原に入国。サモンハーネラ99・疾風の指輪99・疾風の指輪60+ハイランダーで戦力化。当時はおつかれ氏を皆で遊んでたりしてましたねぇ。
旧16鯖:イガラムで参加 初期ダークストーカーで幻影城建国、あっけなく消されるw その後暫くして移住 HP70k MP2800 うぃっち 憧れの天聖雷妙破を拾い99に、サブにLFとノヴァ装備で大暴れw
新16鯖:ライガで隠れユニットとして参加

旧・新14鯖 セラ&セラ・アレンで参加 鯖中3冠王となる。
アニヒ・火竜・ノヴァ+うぃっちという凶悪な魔女に変身し、一人で国を破壊していた(爆

とまぁ、簡単に纏めてみました。
懐かしい名前があると思いますw

と好きな理由は、共同活動が好きなんですよね。
皆で会話し合うのはもちろんのこと、戦略とかで色々遊んでいきたいので。
知り合いたくさんいてますから、その分接しやすいw
まぁこんなところでしょう。
長々と失礼しましたw

PS 私は荒れるのはあまり好きじゃないかな。昔の経験上。

4 イガラム [2004/03/19(Fri) 03:19]
文非常にみえにくくなってごめんなさいOTL


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)