■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 最新50 ↓最後

toebを語る、考えるスレ

24 るし様 [2004/05/10(Mon) 06:53]
話の腰折るけど個人的にすごーく気になるのは「4属性必殺技と鬼セットのどちらが万能か」かな。
是非また鬼セットの検証したいもんだ(*´∇`*)

魔法使いの真骨頂はワンキルとカウンターにあると思ってるんだけど違うかな。
とりあえずどう考えてもバランス系魔法使いの存在価値は皆無か…と。
「魔法強化」「Eleボーナス」がパーセンテージ計算としたら尚更半端な攻撃力に光無し。
なんだかんだで☆冠、死叫が頭一つ抜きん出た存在なのは変わらないかと?
つーか下手な魔法<ブレスになりそうな予感。

イグニスとホリランって同じ攻撃力だっけ?
・ホリラン+聖+聖
・ホリラン
・イグニス+炎+炎+Ele
・イグニス+炎+炎
・イグニス+Ele
をちゃんとデータ取りしてくれる神様の降臨希望(*´∇`*)
上記2品が対等でなければ別の何かで同じことを。
俺はそんなマゾな事できません(*´∇`*)


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)