■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 最新50 ↓最後

濁氏へ伝えたいこと・言いたいこと

1 名無しさん [2008/04/02(Wed) 22:59]
閉鎖の事実は辛いけど受け止めるしかない・・
まず一言 いままで楽しませてくれて有難う!!

そして純粋に悲しいです


21 地帝 [2008/04/28(Mon) 01:34]
長い間楽しく遊ばせていただきました
日課みたいなものでもあったので閉鎖してしまうのはとてもさみしいですが
管理人様には本当に感謝しております

管理お疲れ様でした
本当にありがとうございました

22 五月雨 [2008/04/28(Mon) 02:49]
毎日楽しく遊ばせてもらいました。
復帰されるときは、また参加したいと思います。
長期間にわたっての管理運営お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。


23 黒猫のポン [2008/04/28(Mon) 02:58]
今まで沢山楽しませていただきました。
本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

24 ヴァシュタール [2008/04/28(Mon) 05:09]
わずか1ヶ月ちょっとしか遊べませんでしたが、大変面白かったです
あと1年早く知っていたらと残念でなりません
いつの日か再開される事を祈ってます
今までお疲れ様でした

25 ちゅまたん [2008/04/28(Mon) 08:38]
長い間管理おつかれさまでした。
二年間も楽しませて頂きました。

本当にありがとう。ございました

26 Silvance [2008/04/28(Mon) 08:56]
あ、あら。久々に来てみたら運営休止されたのですね・・・。

今までお疲れ様でした。
思えば4年前に開幕スタートダッシュで濁鯖仕様の装備データ収集したのが今では懐かしい思い出のように思えます。
一時期は情報サイトも運営し、一度引退→再復帰後は戻ってきたり居なくなったりでしたが、楽しい時間がすごせたと思います。
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

・・・結局一度もHPMPカンストできなかったなぁ。

27 ジュリエッタ [2008/04/28(Mon) 09:17]
お疲れ様でした。
カンストにはほど遠かったですが、
約2ヶ月楽しませてもらいました。
ありがとうございました。

28 LOW [2008/04/28(Mon) 22:08]
ついいつも通りここ開いちゃったんだぜ…(´;ω;`)

29 吉宗=Flower [2008/04/29(Tue) 18:42]
管理お疲れ様でした。
3年間楽しませていただきました。
濁たん ありがとう!!

30 スピラ・源獅・シン [2008/04/30(Wed) 21:56]
管理お疲れ様でした。
友人に誘われ2年間楽しませていただきました。
濁鯖がなければ出会えなかった人も多く、感謝しきれません。
私も仕事の関係でINがあまり出来なくなってしまい、時間が取れなくなっての休止に悔しさも感じました。

お仕事大変でしょうが、これからもお身体に気をつけて…。
ありがとうございました!

31 あうあう・同じ(ry [2008/05/01(Thu) 05:52]
404…(´;ω;`)
お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)