■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 最新50 ↓最後

濁氏へ伝えたいこと・言いたいこと

1 名無しさん [2008/04/02(Wed) 22:59]
閉鎖の事実は辛いけど受け止めるしかない・・
まず一言 いままで楽しませてくれて有難う!!

そして純粋に悲しいです


41 ヘブン [2013/12/05(Thu) 15:50]
かなり久しぶりに来ました。
懐かしいです
今、休止中ですよね?(笑)
良い思い出です。

42 chin [2018/01/03(Wed) 19:23]
あしあと、ペタペタw
まだ、残ってたんですねぇ...

43 とぴ [2019/08/20(Tue) 14:47]
ふと思い出して来てみました
何もかも懐かしいです
あの頃のみんなは、どこで遊んでいるのかなぁ?
ロードになりたくて、必死になったのもよい思い出です

ありがとうございました

44 檸檬 [2020/11/23(Mon) 21:08]
懐かしくなって、久々に覗いてみたら「2020/10/11」に管理人さんが文章を更新されてまして。嬉しさと懐かしさと、何だか不思議な気持ちになりました。

TOEBをプレイしていた皆さんは、今どんなゲームをプレイされているんでしょうか?また、皆さんとお会いできると大変嬉しいです。


←戻る 全部 前10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)