■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 最新50 ↓最後

質問スレッド その3

1 濁@管理人 ★ [2006/09/01(Fri) 21:26]
管理人への質問はコチラ

ただしゲーム上答えられない質問には答えられません。



263 濁@管理人 ★ [2007/07/03(Tue) 23:07]
>>262
後者です。

264 ディード [2007/07/04(Wed) 19:53]
>>263
そうでしたか。残念です。

265 キシリトール [2007/07/11(Wed) 01:25]
サムライマスターのCC条件HELP表示から変更になってないのですか?
少なくともHP25000以上が付いてると思われます。
確認とお願いします。
変更された場合はHELP表示内も変わるんですよね?

266 濁@管理人 ★ [2007/07/11(Wed) 18:58]
>>256
ついていません


267 ちょっと質問いいですか? [2007/07/22(Sun) 00:09]
2鯖で遊んでいる者ですが
HPMPがMAXでALLNTになったらもうLvあげても強さは変わらないんですか?
Lvによって補正とかあります?


268 濁@管理人 ★ [2007/07/23(Mon) 21:38]
>>267
Lvによる補正は今のところ、何も導入していません。
指摘通り、Lvをあげても強さという点では何も変わりません。


269 267 [2007/07/24(Tue) 22:23]
そうですか、お答え有り難う御座います

270 冷たい熱湯 [2007/07/30(Mon) 21:22]
265に関してですが、CC条件を満たしてもサムライマスターになれない方がいらっしゃるそうです。(HELPによればアラインメント…L、STR…A以上、HIT…B以上なのですが、その方の言うにはHITがSSになって初めてCCできたそうです)
重ねて質問しますが、HELPに書かれたCC条件が実際と異なるという事はありうるのでしょうか?


271 濁@管理人 ★ [2007/07/30(Mon) 23:05]
>>270
確認するとCC条件が昔のままになってます、申し訳ないです。
HELPの内容を正しいものに修正しておきました。


272 冷たい熱湯 [2007/07/31(Tue) 00:33]
>>271
さっそくのご対応、ありがとうございます。
先方にもそのように報告させていただきます。

273 風来坊 [2007/08/14(Tue) 16:16]
5鯖での要塞の属性指定に関して伺います。

5鯖の要塞ではALI4種ELE2種の属性を指定できますが、指定した後の要塞属性とその国の滅亡時のMVPトロフィーにはなんらかの関連性がありますか?
たとえば、風属性の要塞滅亡時にサンダーブレイドが獲得される可能性が上がるとか。

今回滅亡の国で、確認の一助になればと期待していたのですが、あいにくわたしの思うようにはいきませんでしたので、直接伺うことができればうれしいなぁと思い、書き込んでみます。



←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)