■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 最新50 ↓最後

質問スレッド その3

1 濁@管理人 ★ [2006/09/01(Fri) 21:26]
管理人への質問はコチラ

ただしゲーム上答えられない質問には答えられません。



251 246 [2007/06/10(Sun) 17:19]
246ですが過去ログを参考にCookieを消しても無理でした
セキュリティーソフトの設定も確認(ためしに変更も)しましたが
やはりCookieが無効になっていますとのメッセージが出ます
Cookieが無効と言うことはやはりこちらの問題なので
自分でいろいろ試して対応してみます。返答有難うございました
ちなみに思い出したので一応書いておきますが
タイミング的には情報通信研究機構のサイトの時計合わせ?
を見て以来おかしくなりました。

252 251 [2007/06/10(Sun) 20:20]
引き続きすいません、自己解決しました。自分の書き込み改めて見て気づいて確認したらPC内の時計が思いっきりずれてました。
(3ヶ月ほど)
こんな事で・・情けない・・
変えた覚えは無いですが操作ミスしたのかもしれません。
Cookieの一部(パスなど)が消えた理由はいまだにわかりませんが・

無知は怖いです



←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)