■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 最新50 ↓最後

質問スレッド その3

1 濁@管理人 ★ [2006/09/01(Fri) 21:26]
管理人への質問はコチラ

ただしゲーム上答えられない質問には答えられません。



23 22 [2006/09/16(Sat) 14:36]
一応・・・放置と言っても定期的にインしてます

24 nihc ◆FYAR5c0g [2006/09/16(Sat) 22:59]
管理人じゃぁないですが
>>23
仕様です。
Manual & Rulesのビギナーズマニュアルの放置交代システムについてを読みましょう。

25 濁@管理人 ★ [2006/09/16(Sat) 23:41]
>>22-23
そう通りですね。過去ログも参照のこと

>>24
代わりに答えていただいても構いませんよ。助かりますので。


26 F-A [2006/09/17(Sun) 20:59]
ALI変動に関しての質問です。
以前、「(ALIは)いかなる戦闘においても変動します」との返答がありましたが、
以前放置していた人が、「ALI変動は無かった」と言っていたので気になりましたので質問です。

攻撃を仕掛けられるキャラクターをA、攻撃を仕掛けるキャラクターをBとします。
1.AがBを倒した場合、AのALI変動は起こるのでしょうか?
2.Aが防具を主武器(防具としてではなく)として装備し、AとBが戦闘した場合、AのALI変動は起こるのでしょうか?

マニュアル、BBS1を読む限り1.2.共に「起こる」と考えられるのですが、とある状況にて、確証がないと夜も眠れない日々です><

27 濁@管理人 ★ [2006/09/18(Mon) 20:08]
>>26
どうも私が勘違いをしていたみたいで、正確には「いかなる戦闘でも攻撃側のALIは変動する」です。
大変申し訳ないです。


28 F-A [2006/09/18(Mon) 22:08]
そうでしたか。ありがとうございます。
これで夜ぐっすりと眠れそうです。

29 名無しさん [2006/09/24(Sun) 10:49]
熟練度Fで数日放置したにも関わらず
・武器経験値が0のまま
・お金が増えていない
となっていました。 inした時に撃破されていましたので倉庫行きではないと思われます。
仕様でしょうか?

30 名無しさん [2006/09/24(Sun) 12:39]
仕様。
一日一回戦闘することを勧める

24時間以上放置すると、放置側は収入が無くなる

31 岩清水 [2006/09/24(Sun) 16:21]
今回の件、申し訳ありませんでした。
もう二度とこの様な事は行いませんので、自キャラの復活は望めないのでしょうか?
無理なようでしたら、再び新規で開始しようとして多重登録になってしまったので、解除して頂けないでしょうか?

32 濁@管理人 ★ [2006/09/24(Sun) 16:49]
>>29
過去ログもしくはマニュアル参照
厳密な時間は24時間ではないですが。

>>31
復活は致しません。
新規登録して、1日ほど経ってからログインしてください。これで多重登録にはかからないはずです。


33 岩清水 [2006/09/24(Sun) 16:59]
判りました。お手数お掛けして申し訳ありませんでした。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)