■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 最新50 ↓最後

質問スレッド その3

103 名無しさん [2006/10/14(Sat) 04:13]
いっその事、国の宣伝を情報欄にでも、簡潔に表示できるようにしてはいかがでしょ。

とりあえず、その国名制限はあまり意味が無い気が。
放置稼ぎは、何処の国に居るか、集まるか集まらないかの違いだけで、
絶対数は変化する事は無いでしょうし、慢性的獲物不足の状況では利益もたいしたものではないと思います。
むしろいくつもの国をチェックする分だけ負荷も高くなるというデメリットの方が大きいですね。

放置プレイをどうにかしたいというのであれば、他の対策をするべきであって、
国名制限はなんかずれているように感じます。
そういう理由ではなく、単にTOの世界観に合わないっていう縛りだけで判断するというのであれば違和感はありませんが。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)