■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
修正依頼スレッド その3

1 濁@管理人 ★ [2006/06/02(Fri) 12:55]
キャラの問題が生じた場合やゲーム中のバグ不具合があった場合、ここで報告をお願いします。
出来る限り問題の状況が分かるように書き込んでください。

必要な場合は鯖、キャラ名など伏せて書き込むようにしてください。
書き込む前に検索もしくは前スレに目を通しましょう。
前スレ:http://dactil.s17.xrea.com/bbs2/read.php?key=1098590987




83 るし [2006/06/21(Wed) 20:02]
3'鯖 エターナルフレイム 第2部隊
部隊解散後の作成?により1部隊に隊長が2人というバグが発生しております。
見たところ特に支障は無さそうですが一応報告させていただきます。

84 ウル [2006/06/21(Wed) 20:07]
ありがとうございました。
今後、公共の施設からのログインをしないようにします。

85 刈夜@3鯖 [2006/06/22(Thu) 09:10]
>>55で頂いた例のブツですが、まだ直っていないみたいです(^^;
修正をお願いします。

86 濁@管理人 ★ [2006/06/22(Thu) 21:41]
>>80
そのようですね、確認しています。
今すぐは修正できないので復帰させ次第お知らせします。
ただ、お互いに復帰すると同じく多重登録となるので二つの鯖で片方づつ遊んでください。

>>83
両者とも隊長からおろしておきました。
どうもバグっぽい部分もあるようなので今度修正しておきます。

>>85
あ、いやまだ修正してないのでご自由にどうぞ(笑


87 刈夜 [2006/06/23(Fri) 15:02]
>>86了解しました(^^;

88 濁@管理人 ★ [2006/06/23(Fri) 15:23]
>>80
両方とも復帰させておきました。
とりあえず二人で相談して片方ずつの鯖で遊ぶようにしてください。


89 はにゅー [2006/06/23(Fri) 15:36]
>>88
復帰確認しました。対応ありがとうございました。

90 ちきん [2006/06/23(Fri) 20:56]
ガラティアというキャラは私のキャラではありません。

91 たこあし@2鯖 [2006/06/24(Sat) 23:00]
SystemUndefinedError
エラー。通報しますた。
以下のエラーコードを管理人まで報告してください。
エラーコード:B-00b 戦闘処理が不正です。

何度か割り込みがあった後、出てきました。

92 ぴろぴろ@2鯖 [2006/06/25(Sun) 15:57]
たこあしさんと同じb-00bのエラーが大戦中(多分3時50頃)の戦闘中に一度起きました。


93 レスター [2006/06/25(Sun) 16:04]
2鯖での先の世界大戦中に、ライフフォースにてSicillian Kissの要塞に攻撃を仕掛けたところ、「耐久力にダメージ!」と表示され、自ユニットのMPも0になったのですが、要塞の最大HPが減少しませんでした。
バグだと思うので報告しておきます、ちなみに作戦は「防御」でした。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)