■掲示板に戻る■
全部
1-
21-
41-
61-
81-
101-
121-
141-
161-
181-
201-
221-
241-
261-
281-
301-
321-
341-
361-
381-
401-
421-
441-
461-
481-
501-
最新50
↓最後
レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
修正依頼スレッド その3
- 1 濁@管理人 ★ [2006/06/02(Fri) 12:55]
- キャラの問題が生じた場合やゲーム中のバグ不具合があった場合、ここで報告をお願いします。
出来る限り問題の状況が分かるように書き込んでください。
必要な場合は鯖、キャラ名など伏せて書き込むようにしてください。
書き込む前に検索もしくは前スレに目を通しましょう。
前スレ:http://dactil.s17.xrea.com/bbs2/read.php?key=1098590987
- 421 clubman019 [2007/03/19(Mon) 23:04]
- >>420様
ご返答有難う御座います。
過去ログを参照致しましたが、どうやら見落としていたみたいで
お恥ずかしい限りです。
失われた撃破数に関してはあまり気にしなくても
よろしいみたいですので安心致しました。
お手数をお掛け致しました事、お詫び申し上げるとともに
お答え頂きました事、深く感謝申し上げます。
有難う御座いました。
- 422 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
- あぼ〜ん
- 423 名無しさん [2007/03/21(Wed) 22:50]
- >>422
過去ログにあるとおり仕様です
- 424 蒼白 [2007/03/22(Thu) 00:10]
- 見直しが足りませんでしたか…以後気をつけます。
ご指摘ありがとうございました!
- 425 濁@管理人 ★ [2007/03/22(Thu) 23:24]
- >>420
>>423
フォローありがとうございます。
>>419
MPに関しては確認できませんが、撃破数は仕様です。
>>422
ネタバレなので削除で。
これも既知の不具合、仕様です。回避する方法もありますが処理を挟むには
あまり適当でないので、変更の予定はありません。
- 426 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
- あぼ〜ん
- 427 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
- あぼ〜ん
- 428 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
- あぼ〜ん
- 429 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
- あぼ〜ん
- 430 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
- あぼ〜ん
- 431 名無しさん [2007/03/28(Wed) 08:28]
- >>429
>>430
>>422は同じ質問、修正依頼だったと思います。
従って>>425が管理人さんからのになると思います。
- 432 玉響 [2007/03/29(Thu) 00:11]
- >>431
なるほどです。
ありがとうございました。
>>濁さま
ネタばれに当たるようでしたら削除願います。
- 433 濁@管理人 ★ [2007/03/29(Thu) 15:21]
- >>432
国家選択時と戦闘処理時で2回、MPの判定を行っているので最低1回攻撃可能なMPがあれば
戦闘相手まで選択できますが、作戦がダブルアタックの場合はその後の判定でアラートが出ます。
と言う仕様です。
- 434 ビリリダマ [2007/04/04(Wed) 22:00]
- まず始めに先日は申し訳ありませんでした。
本題ですが、5鯖の戦略時にて確認したのですが、
戦略発動したすぐ後、戦闘を押したところ相手国が見え、
そのまま攻撃できる状態となっていました。
「休戦・参戦」の表記は「不明」となっていました。
その状態のため侵攻開始と勘違いし、ONの人を狩ってしまいました。
その際「ON狩り」の表記は一切表れませんでした。
これはバグということでよろしいのでしょうか?
- 435 濁@管理人 ★ [2007/04/07(Sat) 17:07]
- >>434
戦略を発動した→宣戦布告時間にも関わらず攻撃できた
と言うことでしょうか?
発動後は即、戦略中になるので、On狩りの判定にはならないと思われます。
- 436 佐藤 [2007/04/18(Wed) 12:40]
- ウェアタイガーの補正が昼でも夜と変わりません^^;
表示は変わるのですが中身は虎補正のままです。
ヴァンパイアが可哀想なので修正お願いします><
- 437 佐藤 [2007/04/18(Wed) 13:03]
- >>436
3鯖です。
- 438 濁@管理人 ★ [2007/04/19(Thu) 21:09]
- >>436-437
中身というのは、表示の補正ではなくて戦闘処理時の補正と言うことでしょうか?
あと、それを確認にしたのはどの画面(状態)でしょうか?
- 439 佐藤 [2007/04/20(Fri) 01:31]
- >>438
言葉足らずで申し訳ないです。具体的に書きます
昼間のステータス画面では正常にライカンスロープが表示されます。
補正も 攻+1 防−1 命+2
となっているのですが
実際に戦闘してみると与えるダメージ受けるダメージがウェアタイガー時と全く変わりません。
戦闘処理時にライカンスロープの補正がウェアタイガーとして認識されてるのかな・・・?
確認というか攻+1補正にしてはダメージが高すぎる上
防御−1にしては固いので違和感のようなものを感じていたのですが、各所で指摘され書くに至りました。
- 440 濁@管理人 ★ [2007/04/22(Sun) 18:43]
- >>439
確かに指摘通りでした(^^;
修正しておきました。
←戻る
全部
前10 次10 ↑先頭
read.php ver2 (2004/1/26)