■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
修正依頼スレッド その3

1 濁@管理人 ★ [2006/06/02(Fri) 12:55]
キャラの問題が生じた場合やゲーム中のバグ不具合があった場合、ここで報告をお願いします。
出来る限り問題の状況が分かるように書き込んでください。

必要な場合は鯖、キャラ名など伏せて書き込むようにしてください。
書き込む前に検索もしくは前スレに目を通しましょう。
前スレ:http://dactil.s17.xrea.com/bbs2/read.php?key=1098590987




394 濁@管理人 ★ [2007/02/23(Fri) 13:06]
>>385
これも私もミスですね(^^;
自力で戻ってもらうようお願いします。


戦闘やクラスチェンジ周辺でのエラーが出だしたら問題ありそうですが
今のところ巻き戻す必要はなさそうですね。(補正が2倍足されてる問題はあるが…)


395 チョメオ [2007/02/23(Fri) 17:16]
こんばんわです。
5鯖で今ログインしたんですがなんか上半分が文字化けして大変なことになってました。 一応確認お願いします><

データが消えてないことを祈りながら待ってます。

396 チョメオ [2007/02/23(Fri) 19:57]
すいません。夜になったら普通に入れました。
お騒がせしました

397 ハスター@5鯖 [2007/02/23(Fri) 21:22]
回答ありがとうございます。
それとロードのHP11200は112000の間違いです。申し訳ありません。

398 独眼竜 [2007/02/24(Sat) 00:08]
すいません、23日の夜11時までインしていたのですがしばらくしたら突然登録されてませんとでてインできなくなりました。私には何が起こったかわからないので原因を教えてもらえないでしょうか?



399 独眼竜@2鯖 [2007/02/24(Sat) 00:08]
追記 2鯖です。

400 濁@管理人 ★ [2007/02/24(Sat) 17:43]
>>395-396
文字化けはおそらくユーザーの環境に依存するように思います。

>>398-399
復旧しておきました。


401 独眼竜@2鯖 [2007/02/24(Sat) 17:57]
復旧確認できました。大変忙しい中ありがとうございましたー。

402 独眼竜@2鯖 [2007/02/24(Sat) 18:19]
たびたびすいません。復旧は確認できたのですが、その後戦闘、鍛錬などをクリックしても
SystemUndefinedError
エラー。通報しますた。
以下のエラーコードを管理人まで報告してください。
エラーコード:S−00 不正な入力です。

とでて何もできない状態です。過去ログにて入りなおせば解消されるとあったのですが、何度入りなおしても同じでした。今回のことが起きる前から頻繁にエラーコードがでて入りなおしをおこなってました。
お手数ですが確認お願いします;

403 濁@管理人 ★ [2007/02/24(Sat) 22:40]
>>402
Cookieを消して見てください。
消し方は過去ログ参照。パスワードが不安ならCookieを開けば確認できます。
Cookieじゃない可能性もあるんですが…


404 独眼竜@2鯖 [2007/02/24(Sat) 23:10]
できました!いろいろお手数かけて申し訳ありませんでした。



←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)