■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
修正依頼スレッド その3

1 濁@管理人 ★ [2006/06/02(Fri) 12:55]
キャラの問題が生じた場合やゲーム中のバグ不具合があった場合、ここで報告をお願いします。
出来る限り問題の状況が分かるように書き込んでください。

必要な場合は鯖、キャラ名など伏せて書き込むようにしてください。
書き込む前に検索もしくは前スレに目を通しましょう。
前スレ:http://dactil.s17.xrea.com/bbs2/read.php?key=1098590987




348 濁@管理人 ★ [2007/01/06(Sat) 20:45]
>>347
あ、完全に言うのを忘れてました…
Lサイズの攻撃はLサイズ自体が消費するMPと攻撃種によって消費するMPの和が実際に消費MPとなります。
従ってヒドラがコールドブレスを行使しようとすると180+10=190の消費MPとなります。


349 かにかま [2007/01/08(Mon) 20:35]
ケルベロス使用時、たまにこちらの武器名が表示されずダメージも与えられなくなります。
かみつくは使えるので多分上位攻撃がおかしいんだと思いますが。
確認お願いします。

350 濁@管理人 ★ [2007/01/10(Wed) 05:41]
>>349
設定が間違ってましたので修正しておきました。


351 ライラ [2007/01/10(Wed) 14:01]
返信遅れて申し訳ありません。
そうだったのですか。ご説明感謝です。

352 たけぼう [2007/01/12(Fri) 21:16]
5鯖にて、そういえば程度ですが
武器Lvが99になるとき戦闘画面に黄色文字で「武器レベルがあがった」が表示されませんでした。
オーブが99になるときも表示されなかった気がします 一応報告してみました


353 濁@管理人 ★ [2007/01/14(Sun) 15:33]
>>352
武器Lvが99になっても何も出ないのはデフォルトの仕様です。
バグといえばバグですが、仕様といえば仕様です。


354 (`・ω・´) [2007/01/20(Sat) 17:17]
5鯖にて
ログイン後戦闘しようとしたらなぜか自分の国(座椅子)も選択できる状態になりました。
また自国や情報を押すと「パスワードが間違っています」と出ました。
再ログインすれば通常通りに戻りましたので問題ありませんでしたが一応報告しておきます。

355 カルキ [2007/01/20(Sat) 22:46]
5鯖にて
入ろうとするとFight it OutのとこにEndless Battleの文字が被って入れません。これは仕様なのでしょうか?スレ違いかもしれませんが他の人は入れてるみたいなので……

356 濁@管理人 ★ [2007/01/21(Sun) 01:24]
>>354
了解しました。
おそらく、クッキーが壊れている等の問題かと思われます。

>>355
解像度が1024*768の環境で最大化すれば問題ないと思いますが…
ブラウザ等の環境を教えていただければ解決するかもしれません。


357 カルキ [2007/01/21(Sun) 02:18]
解決しました。ありがとうございます。

358 (`・ω・´) [2007/01/21(Sun) 18:15]
わかりました。
回答ありがとうございます。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)