■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
修正依頼スレッド その3

1 濁@管理人 ★ [2006/06/02(Fri) 12:55]
キャラの問題が生じた場合やゲーム中のバグ不具合があった場合、ここで報告をお願いします。
出来る限り問題の状況が分かるように書き込んでください。

必要な場合は鯖、キャラ名など伏せて書き込むようにしてください。
書き込む前に検索もしくは前スレに目を通しましょう。
前スレ:http://dactil.s17.xrea.com/bbs2/read.php?key=1098590987




341 tepa [2007/01/05(Fri) 19:43]
管理人様お疲れ様です。いつも楽しく遊ばせていただいてます。

2鯖のキャラにログインできなくなりました。(キャラ名"tepa")
2日に出先のネカフェから2,3’,5鯖それぞれにログインし、戦闘を行ってログオフしました。
5日に帰宅し、ログインしようとしたところ、3’,5鯖にはログインできるものの、2鯖のみNameErrorとなってしまいます。
復帰もしくは何らかの対処が頂けるとありがたいです。
新年早々煩わせてすみませんが、よろしくお願いいたします。

342 風来坊 [2007/01/05(Fri) 19:51]
修正していただき、ありがとうございます。
代替品武器・Lvには爆笑させていただきました。
このままでは活用が難しいので、苦笑しながら考えます〜^^
また、質問スレその3・163での返答にも感謝です。

本年もよろしく御願いします。

343 GANACHE [2007/01/05(Fri) 23:25]
二鯖、濁FCのGANACHEです。
暫く前からOFFの相手を狩ると**ON狩り**と出るのですが何故でしょうか。
流石に一、二度で無く何度もなると粛清されかねないので怖いです。
色盲でもないのでOFFとONの違いも間違いはないかと…。

調べて貰ったら余所から見るとOFFな筈だよ、その人。
とも言われたので首を傾げてる次第です。

344 GANACHE [2007/01/05(Fri) 23:26]
追記。

常時じゃないですが10回に1か2回ほどの割合でなります。

345 濁@管理人 ★ [2007/01/06(Sat) 00:05]
>>341
復旧しておきました。

>>343-344
参戦表示と1対1の関係でチェックしてるはずなんですがねぇ…
今度時間を見つけて調査してみます


346 tepa [2007/01/06(Sat) 00:19]
復旧確認しました。どうもありがとうございます。

347 ライラ [2007/01/06(Sat) 19:59]
5鯖にて。
ヒドラ(64)の消費が180とステータス画面上では記載されていますが、
実際使用した場合、190消費され、戦闘画面でも190と表示されています。

348 濁@管理人 ★ [2007/01/06(Sat) 20:45]
>>347
あ、完全に言うのを忘れてました…
Lサイズの攻撃はLサイズ自体が消費するMPと攻撃種によって消費するMPの和が実際に消費MPとなります。
従ってヒドラがコールドブレスを行使しようとすると180+10=190の消費MPとなります。


349 かにかま [2007/01/08(Mon) 20:35]
ケルベロス使用時、たまにこちらの武器名が表示されずダメージも与えられなくなります。
かみつくは使えるので多分上位攻撃がおかしいんだと思いますが。
確認お願いします。

350 濁@管理人 ★ [2007/01/10(Wed) 05:41]
>>349
設定が間違ってましたので修正しておきました。


351 ライラ [2007/01/10(Wed) 14:01]
返信遅れて申し訳ありません。
そうだったのですか。ご説明感謝です。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)