■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
修正依頼スレッド その3

1 濁@管理人 ★ [2006/06/02(Fri) 12:55]
キャラの問題が生じた場合やゲーム中のバグ不具合があった場合、ここで報告をお願いします。
出来る限り問題の状況が分かるように書き込んでください。

必要な場合は鯖、キャラ名など伏せて書き込むようにしてください。
書き込む前に検索もしくは前スレに目を通しましょう。
前スレ:http://dactil.s17.xrea.com/bbs2/read.php?key=1098590987




314 クアス [2006/11/24(Fri) 00:25]
バグではないとは思いますが、気になったので一応報告させていただきます。

5鯖にて、先ほどメンテ時間が明けて活動を開始し、1人狩って2人目を狩ろうと
戦闘をクリック→国名選択をしたあたりで狩られてしまいました。
が、被On狩りにはなりませんでした。
>>296と同じ症状だと思います。

想像なのですが、私を狩った人が戦闘→国名選択をして私の属する国を表示した
時点では私はまだ「休戦中」になっており、そこから私を選択して「戦闘」を押して
撃破するまでの間に私の方で1人目を狩っていた、ということではないでしょうか。

既出の問題でしたらすみません。

315 シン [2006/11/24(Fri) 21:56]
>>314
横からすいません。
前に他の方から聞いた話だと帰還を押して読み込むまでは休戦表示なんじゃないかと言われました。
なのでそういった現象が起こるかもしれません。

316 クアス [2006/11/25(Sat) 19:24]
>>315
うーん、どうなんでしょうね。
私はけっこう「帰還」押すの省略するので、そうだとしたら押した方がいいですね。

317 Box [2006/11/25(Sat) 22:30]
>>314-316
さらに横から失礼します。
えっとシンさんにそれを言ったのは俺だと思いますが、クアスさんが言ってることが正しいような気がしたり・・・
えーとシンさん適当なことを言ったかもしれません、この場を借りて一応謝罪をしておきます^^;
あとは管理人様の回答待ちということで失礼します。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)