■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
修正依頼スレッド その3

1 濁@管理人 ★ [2006/06/02(Fri) 12:55]
キャラの問題が生じた場合やゲーム中のバグ不具合があった場合、ここで報告をお願いします。
出来る限り問題の状況が分かるように書き込んでください。

必要な場合は鯖、キャラ名など伏せて書き込むようにしてください。
書き込む前に検索もしくは前スレに目を通しましょう。
前スレ:http://dactil.s17.xrea.com/bbs2/read.php?key=1098590987




261 濁@管理人 ★ [2006/09/25(Mon) 12:07]
>>259-260
変更するのを忘れてますね(^^;
後で修正しておきます。


262 ハンカチ王子@5鯖 [2006/09/25(Mon) 14:16]
>257
解凍ありがとうございます。
了解いたしました。

263 ライラ [2006/09/27(Wed) 04:37]
5鯖にて、要塞名を早速22文字にしてみたところ

エラーコード:C-25 要塞名が長すぎです。

と出てきて、変更できませんでしたので報告します。

264 濁@管理人 ★ [2006/09/27(Wed) 11:32]
>>263
修正しておきました。


265 uncertain [2006/10/09(Mon) 05:49]
5鯖です。
拾い魔法を装備して攻撃したときに次の2点が?です。
・必ず『相手は攻撃が届かない! 』が発動。
・装備してるはずの杖の効果が消えている(経験値も入らず)


266 uncertain [2006/10/09(Mon) 06:02]
>>265
"必ず"→"ほとんど"に訂正します^^;

267 グルガ [2006/10/09(Mon) 12:03]
2鯖のグルガというキャラを削除して頂けないでしょうか?
パスワードを忘れてしまいログイン(削除も)出来なくなってしまいました。
お手数ですがよろしくお願いします。

268 濁@管理人 ★ [2006/10/09(Mon) 17:15]
>>265-266
マニュアル及び5鯖入り口のReadme参照

>>267
削除しておきました。


269 uncertain [2006/10/10(Tue) 00:53]
>>268
すいません、理解不足でした。出直します^^;

270 チョメ [2006/10/11(Wed) 20:42]
こんばんわ。今2鯖を久々にプレイしようと思ったんですが
なぜか消したはずの昔のログデータが出てそれにきずかずに
ログインしたら多重登録の疑いとでてしまいました。
零チョメというログが残っていたら消していただけると助かります。

271 濁@管理人 ★ [2006/10/12(Thu) 00:39]
>>270
削除しておきました。



←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)