■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
修正依頼スレッド その3

1 濁@管理人 ★ [2006/06/02(Fri) 12:55]
キャラの問題が生じた場合やゲーム中のバグ不具合があった場合、ここで報告をお願いします。
出来る限り問題の状況が分かるように書き込んでください。

必要な場合は鯖、キャラ名など伏せて書き込むようにしてください。
書き込む前に検索もしくは前スレに目を通しましょう。
前スレ:http://dactil.s17.xrea.com/bbs2/read.php?key=1098590987




241 濁@管理人 ★ [2006/09/20(Wed) 12:19]
>>240
修正しておきました。


242 名無しさん [2006/09/23(Sat) 00:24]
質問スレその2の498にも出ていたようですが銃のダメージに違和感があります。

状況はSTがALLNTのリザードマン+アッサルトLv10ぐらいでE・F相手に通常攻撃で22000、突撃で27000ぐらいのダメージ。
で、ガンナーCCし同じように攻撃したところ通常攻撃で20000、突撃で25000ぐらいでした。
リザードマンの補正が攻+2、ガンナーが-1とは言えちょっとおかしいと思います。
これは5鯖での事ですが、もしかすると他の鯖でも起きてるかも分かりません。
銃の設定の確認お願いします。

243 濁@管理人 ★ [2006/09/23(Sat) 15:27]
>>242
そうですねぇ、確かにそれは変です。
確認しておきます。


244 濁@管理人 ★ [2006/09/23(Sat) 15:40]
>>242
修正しておきました。実に簡単なミスでした(^^;
5鯖だけおかしかったようです。


245 YES@5鯖 [2006/09/24(Sun) 03:50]
ショートボウのRUに関してですが、
バルダーボウが、最初から攻撃Sなのに対し、
混沌の弓が、初期攻撃力Bはおかしいと思います。

多分、逆になっているのだろう、と推測し、コチラに書かせていただきましたが、これが意図したものであったのなら、大変失礼を致しました。



246 cassis [2006/09/24(Sun) 15:10]
5鯖で魔導書の性能ミスがあります。
修正お願い致します。

247 濁@管理人 ★ [2006/09/24(Sun) 15:29]
>>245
バルダーボウの設定を間違えてます(^^;
修正しておきました、ありがとうございます。

>>216
詳細をお願いします。


248 cassis [2006/09/24(Sun) 16:05]
>>246
性能が未設定の状態みたいです。
攻撃、命中がともにF、回数、MPが空白になっています。
戦闘を押すと「ページを表示できません。」がでて、戦闘できません。

249 濁@管理人 ★ [2006/09/24(Sun) 17:06]
>>248
修正いたしました。


250 cassis [2006/09/24(Sun) 17:25]
修正ありがとうございます。
それと大地の魔導書Lv.99を装備していたのですが攻撃を受けたら素手になっていました。
もとの武器に修復できたらお願いしたいのですが、よろしくお願い致します。

251 濁@管理人 ★ [2006/09/24(Sun) 17:34]
>>250
修復しておきました。
素手は差し上げますので使ってください。



←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)