■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
修正依頼スレッド その3

1 濁@管理人 ★ [2006/06/02(Fri) 12:55]
キャラの問題が生じた場合やゲーム中のバグ不具合があった場合、ここで報告をお願いします。
出来る限り問題の状況が分かるように書き込んでください。

必要な場合は鯖、キャラ名など伏せて書き込むようにしてください。
書き込む前に検索もしくは前スレに目を通しましょう。
前スレ:http://dactil.s17.xrea.com/bbs2/read.php?key=1098590987




221 濁@管理人 ★ [2006/08/31(Thu) 03:03]
>>219-220
今度、報告を促す文面を削除しておきます。
多発させて、不安にさせるのもよくないでしょうし。


222 Rox [2006/09/02(Sat) 20:39]
いつもお世話になっております。
前々から薄々気付いておりましたが、本日確信を持ったのでご報告いたします。5鯖の要塞属性変更ですが、変更しても国費が減らないようです。
ご確認の上、修正点があればご対応お願いいたします。

223 3'鯖 ナトゥー [2006/09/03(Sun) 15:37]
確実に撃破はされているのに、お金と武器経験値が一切増えません。持ち物は装備している黒塗りの刀1本のみです。盾を所持していたときは盾にのみ経験値が入っていました。盾のせいかと思い売ってみましたがやはりお金と武器経験値は増えないので報告します。

224 濁@管理人 ★ [2006/09/04(Mon) 20:26]
>>222
あ、本当だ(^^;
修正しておきました。

>>223
数日放置すると攻撃されても、収入等がなくなる設定になっています。
ただログインしても戦闘しない場合は、時間が更新されないので注意が必要です。
ログインして自分から戦闘すればOKです。


225 チョメ [2006/09/09(Sat) 15:39]
すいません。過去に同一のPCからのログインがあるってでたんですがこれってデリートしても消えないんですね。もしログデータがあったら消してください。

226 濁@管理人 ★ [2006/09/09(Sat) 15:43]
>>225
過去ログ参照
一両日置いてからアクセスしてください。


227 チョメ [2006/09/10(Sun) 06:08]
>>226わかりました。

228 ◆9NT64xD6 [2006/09/12(Tue) 01:10]
はじめまして。
今日ログインしようとしたのですが、アカウントが削除されているようでログインできませんでした。
よろしければ処置理由をお教えいただけますでしょうか。

229 #6 [2006/09/12(Tue) 01:13]
>>226
名前がトリップになってしまいました。失礼しました。
3鯖の「#6」です。

230 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

231 濁@管理人 ★ [2006/09/12(Tue) 01:15]
>>228-229
マニュアル参照。半角記号は禁止です。



←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)