■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
修正依頼スレッド その3

1 濁@管理人 ★ [2006/06/02(Fri) 12:55]
キャラの問題が生じた場合やゲーム中のバグ不具合があった場合、ここで報告をお願いします。
出来る限り問題の状況が分かるように書き込んでください。

必要な場合は鯖、キャラ名など伏せて書き込むようにしてください。
書き込む前に検索もしくは前スレに目を通しましょう。
前スレ:http://dactil.s17.xrea.com/bbs2/read.php?key=1098590987




101 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

102 濁@管理人 ★ [2006/06/26(Mon) 17:17]
>>97
なるほどCATVからですか…
数日中に復帰させてここで連絡するのでしばらくお待ちください。

>>98
警告を与えたとおりです。
キャラクターの復帰もしません。

>>99
了解しました。


103 名無しさん [2006/06/28(Wed) 00:11]
3’鯖で、戦おうとしたらエラーが出ました。>>91さんと同じものです。
国の情報を見てみたら、戦おうとした相手のキャラが消えていたので、推測ですが
キャラが放置交代で消える瞬間に戦闘を申し込むとエラーが出るのではないかと思いました。

104 濁@管理人 ★ [2006/06/28(Wed) 14:58]
>>97
遅くなりましたが、普及しておきました。

>>103
そうですね、その通りです。
う〜ん、少し方法論を変えないといけないかもしれませんねぇ…(^^;


105 るし [2006/06/28(Wed) 21:45]
3鯖茶でチャットしていたところ、突然ポップアップで何かをDLさせようとして、受け入れると何も無く?ログイン画面に。
また、茶画面には
OK
The requested method POST is not allowed for the URL /chat/cchat2.php.
とだけ表示されてます。
よく分かりませんが一応報告しておきます。

106 濁@管理人 ★ [2006/06/29(Thu) 01:30]
>>105
ちょっと調べてみますが、今の状態で問題ないはずなんですが…


107 ちきん [2006/06/29(Thu) 07:50]
復帰確認しました。
お忙しい中の対応ありがとうございました。

108 こしひかり [2006/06/29(Thu) 21:29]
2鯖で戦略中NP確認して、要塞をたたこうとしたら、
「Error 相手が存在しません」という表示が出ました。
確認お願いします。

109 Vex [2006/06/29(Thu) 21:33]
こしひかりさんと同じく、こちらカリオストロ城、相手 放置宣言で
戦略中要塞を叩こうとしても同様の表示が出ます。
ONの国民全員がこの症状です。

110 こしひかり [2006/06/29(Thu) 21:34]
何度もすいません、補足です。
自分の国が「カリオストロ公国」相手国が「放置宣言」。
金竜の月11日〜 6/29 〜〔21:11〕 カリオストロ公国が放置イクナイを発動。放置宣言へ侵攻開始。
の戦略です。よろしく

111 濁@管理人 ★ [2006/06/29(Thu) 22:28]
>>108-110
すいません、遅くなりました。
多分修正できたと思いますが、改めてローカルで確認しておきます。



←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)