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レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
質問スレッド その2
- 79 名無しさん [2005/12/24(Sat) 19:18]
- EBSの楽しみとして、強さを追求すると言う事は
大事な要素だと思います。
基本的にはクラス+武器+防具の組み合わせの中から
強い組み合わせを探す事になります。
この組み合わせの解が、ある程度固まっているのが
停滞の一因と考えます。
そこで組み合わせの要素を増やす事を提案します。
具体的には「作戦」にバリエーションを持たせる
と言う事になります。
某EBSでは「作戦」の代わりに「技」というシステムを
導入しています。
技は多数あり、技毎に補正値が細かく決められています。
(攻撃力1.2倍、防御力0.8倍と言った具合です)
詳細はtp://210.165.17.16/cgi-bin/ebs/ebs.cgiで確認
して下さい。
クラスによって、覚えられたり、使えたりする技が違って
くると組み合わせにバリエーションが出ます。
さらにスタータスが全て100にいくのではなく、全体でMAX300
のようにスタータス値にバリエーションが出るようにしても
面白いかも知れません。
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