■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
質問スレッド その2

77 名無しさん [2005/12/23(Fri) 23:41]
今の3鯖の状況を見て提案なんですが
プレイヤーさんから積極的に要望などを募集して、濁さんが良いと思ったものを導入って形を取るのは如何でしょうか。
無国籍と亡国合わせて290人は流石に多すぎかとw
クレア鯖の時には大陸間鯖重すぎなどがありましたが、このような状態にはなってなかったと思います。
打開策がないようなので最悪、信念を捻じ曲げて新しいアイコンの導入も悪くないと思いますよ?w
別の話ですが要望スレッドの168に「代わりのアイコンと言っても今私は時間を持て余しているわけではないので、まだ先の話かと」
と書かれていますが、1年以上多忙なんでしょうかw

最後に気になったんですが。
3鯖におきましてLVアップする意味合いが欲しいです。
以前(クレア鯖や2鯖)ならLV300でFFTアイコン。LVが上がると微々たる値ですが命中が上がっていました。
しかし、今は両方ともなくなっていますね。
LV上げ過ぎるとSTD食らったときに直しにくい・・・LV上げてデメリットだらけって言うのは納得できませんw
それとも、3鯖は低LVって言うのがコンセプトとしてあるのかな?

l長文失礼しました。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)