■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
質問スレッド その2

1 濁@管理人 ★ [2005/08/05(Fri) 12:31]
管理人への質問はコチラ

ただしゲーム上答えられない質問には答えられません。



61 濁@管理人 ★ [2005/11/07(Mon) 23:44]
>>60
対象国はまだ滅びてないと言う扱いになります。
幸運なことにもう一度MVPを取るチャンスがあるということですね(笑

しかしだいぶ珍しい現象になってますね(^^;

62 シュラ [2005/11/08(Tue) 00:03]
了解です。
お早い回答どもです^^

63 もと白澤酒店 [2005/11/11(Fri) 10:40]
データが消されていました^^;
今後このような事がないようにしたいと思いますので
何が駄目だったか教えてください。
よろしくです。

64 名無しさん [2005/11/12(Sat) 04:28]
盾と指輪を所持、この際
盾を装備時には指輪は発動せず、指輪を所持の場合盾が発動
この挙動の差にどのような意味があるのでしょう
防具に対して防具は全て効果が出ないようにして欲しいです
一応要望かな?

65 濁@管理人 ★ [2005/11/13(Sun) 16:27]
>>63
多重登録です。

>>64
どんな意図は私は分かりかねますが…(^^;
盾装備の仕様でそうなっているのかと思います。
変更することは一応可能なので検討します。


66 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

67 瞬光の雷鳴 [2005/11/19(Sat) 10:00]
一度,友人と同じPCでログインしてしまい多重登録としてデータが消えて再び始めたのですが.
戦闘不能時のSTダウンがとても急に感じられます.
実際,レベルが上がるよりも下がる方が多く,なかなかステータスがあがりません.
たまたま下がる確立が重なった偶然なのでしょうか?

68 濁@管理人 ★ [2005/11/19(Sat) 12:19]
>>67
偶然重なってしまったんでしょう(^^;
STDの確率は誰でも同じです。
まだ弱い間はすぐ死んでしまうことも多いと思います。
いかに死なずにいるか、と言うのも育てるコツですね。


69 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

70 瞬光の雷鳴 [2005/11/19(Sat) 14:16]
ありがとうございます.
頑張りますm(_ _)m

71 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)