■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
質問スレッド その2

1 濁@管理人 ★ [2005/08/05(Fri) 12:31]
管理人への質問はコチラ

ただしゲーム上答えられない質問には答えられません。



12 [2005/08/23(Tue) 21:54]
防具装備時の修正について質問

杖については戦士系でも装備してた場合経験値入らない?
まあ、妥当っちゃー妥当なのかもしれないんだけど

さらにもうひとつ
防具を装備したままって杖をメインでなく魔法メインの+杖とかって意味?
魔法+杖でも杖には経験値入らないの?

戦士系で魔法+杖で杖には経験値は入らなかったのだけど
これは、魔法系のしか杖の恩恵がないから?

そう考えると戦士系で杖単品装備で経験値入らないのは変な気も・・・

なんか混乱してきたので質問でした

13 [2005/08/23(Tue) 21:58]
>>12
日本語変なんで補足

>さらにもうひとつ
>防具を装備したままって杖をメインでなく魔法メインの+杖とかって意>味?
>魔法+杖でも杖には経験値入らないの?
これたぶん意味不なんでしかとで^^;

>戦士系で魔法+杖で杖には経験値は入らなかったのだけど
>これは、魔法系のしか杖の恩恵がないから?
武器+防具だと経験値入るのに戦士系で魔法+杖は〜ってことです



←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)