■掲示板に戻る■
全部
1-
21-
41-
61-
81-
101-
121-
141-
161-
181-
201-
221-
241-
261-
281-
301-
321-
341-
361-
381-
401-
421-
441-
461-
481-
501-
最新50
↓最後
レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
質問スレッド その2
- 1 濁@管理人 ★ [2005/08/05(Fri) 12:31]
- 管理人への質問はコチラ
ただしゲーム上答えられない質問には答えられません。
- 106 濁@管理人 ★ [2006/04/24(Mon) 02:08]
- >>105
帰還が表示される段階で基本的には処理が終わっているので関係ありません。
そもそも相手が休戦中と表示される状態で撃破しても「On狩り」と表示されません。
- 107 YES [2006/04/24(Mon) 02:23]
- 管理人さん、素早い返答、ありがとうございます。
私の不注意が原因だったようです。
本当に、すみませんでした。
- 108 イプタロス [2006/04/25(Tue) 01:10]
- 発言欄に【ペナルティ】と出てたんですが
具体的にはどのような行動がペナルティの対象となったのでしょうか。
- 109 名無しさん [2006/04/25(Tue) 18:06]
- なんか物凄く重いんですが・・・
- 110 名無しさん [2006/04/25(Tue) 20:16]
- 直ったようです。
お騒がせしました。
- 111 濁@管理人 ★ [2006/04/26(Wed) 14:00]
- >>108
伝言板の注意書き参照
>>109-110
最近アクセスが増えた影響で、鯖に結構な負荷を与えているようです。
鯖の管理者の方に問い合わせてみたところまだ許容範囲内のようですが
あまり重いのが続くようならば、最大戦闘人数やMP回復量を落とす事も考えています。
レンタルの共用鯖なのであまりの無茶は避けたいので…
- 112 名無しさん [2006/04/26(Wed) 15:20]
- >>111
出来ればMP回復量を落とす方向で行って欲しいです
VIPの人達は大人数でやることを楽しんでいるので
最大戦闘人数が減ると盛り下がりと思います
- 113 名無しさん [2006/04/26(Wed) 15:58]
- >>111
盛り上がりを重視するならMP回復量下げるのがいいかもしれませんね。
MP回復量が減る分大国攻めが厳しくなりますけどね。
鯖のことを重視するなら最大戦闘人数を減らすのが得策かと思います。
こちらのほうが管理人さんの負担も軽減されそうですよ。詳しくは語りませんが。
最大戦闘人数を減らすと昔の13鯖とかの規模になるのかな。
- 114 名無しさん [2006/04/26(Wed) 16:49]
- 正直今よりMP回復率を落とされると厳しいですね
最大戦闘人数の削減であれば要は長期間放置しなければいいだけなのでそちらがいいと思います。(私の最大戦闘人数に対する認識が何か間違ってるかもしれないですけど)
- 115 濁@管理人 ★ [2006/04/26(Wed) 17:32]
- >>113-114
絶対的に参戦者が昔より増えていますし、効果があるのはMP回復量を落とす方でしょうねぇ
下手に最大戦闘人数を落として、参戦者が余る状況が長時間続くのはあまり得策ではないでしょうし。
まぁもし仮にやるなら両方調整すると思います。
- 116 趣味屋 [2006/04/27(Thu) 12:59]
- 入れなくなったんですけど
誤爆On狩りによる垢削除でしょうか?
←戻る
全部
前10 次10 ↑先頭
read.php ver2 (2004/1/26)