■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 最新50 ↓最後

意見交換・議論スレ

1 テンコ [2006/05/08(Mon) 17:33]
お題は自由ですが、熱くなり過ぎないように。
Writeボタンをポチっとする前に一度自分の書いた文章を客観的に見直してみましょう。

また、人に意見を述べる時は名乗りましょう。社会常識です。
ですが、便宜上仕方ない場合もありますから「名無し」にするなというわけではありません。
名無しでも構いませんから、見分けがつくようにせめてトリップを付けると良いですね。


2 名無しさん [2006/05/12(Fri) 00:49]
VIPPERからも古参からもスルーされてこの人カワイソス(´・ω・`)

3 アグリアス [2006/05/12(Fri) 17:10]
>>2
最初の一歩が踏み出せると、それを皮切りに盛り上がると思いますよ。


・狩り相手が少ない問題について
ちょっと前まではそれこそ、熟Fを殲滅できないぐらい溢れていました。
今は需要と供給がきれいに反転しているので、狩り相手がいないのは当然ですよ。
少しでも狩る必要のある人へまわせるよう、他の人は弱武器で叩きあうなどして、狩る以外の方法でお金を稼ぐべきです。

・最後に
近い未来、この参戦率のまま、弱い人のパラメータがカンストした場合、近い時間帯で多くの戦略があれば、確実に鯖のキャパを超えてしまい、また人数制限を掛けられてしまうはずです。

それも踏まえて、それに耐え得る快適な新鯖を用意し、最大同時戦闘人数の大幅な増加が唯一の解決策だと思います。
管理に追われていては新鯖を探す暇もないでしょうから、マナーを守り、あまり迷惑を掛けないことが、プレイヤー側のできることではないでしょうか。

4 Nighthawk [2006/05/12(Fri) 21:48]
>>2
それが至って普通の人クオリティー

5 テンコ [2006/05/13(Sat) 12:10]
>>3
狩りをする際の目的にGoth稼ぎの他に、撃破数稼ぎも大きな目的としてあり、多くの人が狩る必要がある人の側なのだと思います。
Gothだけ溜まっても撃破数が伸びずCCできないと弱いままですからねー。
故に獲物の奪い合いになってしまうわけですし、狩りの対象になるようなユニットって弱いから弱武器で叩いても撃破したりされたりしちゃって狩らずに済ますのは困難じゃないかと。

そういえばクレアさん時代も似たようなスレが立ってたけど寂れてた覚えがあるなぁw

6 名無しさん [2006/05/13(Sat) 16:05]
HP低いのはもう少し早く浮かせれば狩り相手の枯渇は解決できそうだけどね

ここって復活遅すぎない?

7 名無しさん [2006/05/13(Sat) 17:39]
HP10回復/秒ぐらいだと餌も頻繁に浮いてやりやすそうだよね。

8 名無しさん [2006/05/13(Sat) 18:12]
そして弱い人でなかなか遊べない人は狩る相手がいなくなって取り残されていく。
最終的にみんな強くなってやることなくなって廃れて終わり。

9 名無しさん [2006/05/14(Sun) 23:29]
HP回復早くなると戦争でMPが追いつかなくなるからMP回復量もあげないとダメ
そうすると鯖重くなってあぼーん

10 名無しさん [2006/05/16(Tue) 12:40]
始めたばかりで撃破13、HPはカンストEEDEですが
CCは多分210人切りかな? のんびりと運任せに撃破を上げるつもりですよ、来月までにゃ100は越えられるといいなと

とりあえず棺桶をノックしてLV上げさせてもらってます

11 名無しさん [2006/05/16(Tue) 16:28]
>>9
HPカンストしてる人はHP10回復/秒になったとこで浮く時間はほとんど変わらないのでそれは無い。

12 名無しさん [2006/05/17(Wed) 12:37]
>>11
HP低い人狩るのにもMPは必要ですが・・・

13 名無しさん [2006/05/19(Fri) 13:10]
>>12
氷のシミターあたりで5分に1回程度殴る回数が増えるだけなのに
MPが必要と言われても・・・^^:

14 名無しさん [2006/05/21(Sun) 17:47]
現状新規の人には厳しいゲーム環境です。
ゲーム利用者でできることはするべきできすが、それだけでは狩り相手の慢性的な枯渇(不足ではなく)を解消することはできようもありません。根本的な解決策を管理者には期待したいです。

15 名無しさん [2006/05/23(Tue) 03:05]
狩り相手が不足してる場面でもNTがごっそり残ってるときが多々見られますよね。落ちるときは弱武器推奨するのもひとつの手段だと思います。特にHPカンストされた方でしたら狩り武器でワンキルされることもないでしょうし階級上げも容易でしょうし、そもそも階級にこだわる状況もあまりありませんでしょうから。

16 名無しさん [2006/05/23(Tue) 03:34]
>>15
それはあくまでも、キャラ育成中の人から見た立場です。
カンストした側からすれば、全く意味はないですし
OFF時の壁として役に立つという点でも、強武器落ちの方が
メリットが高いです。

17 名無しさん [2006/05/23(Tue) 03:36]
>>16
カンストした側でメリット無ければやる意味がなくても現状を考えればやる意味はあると思いますがその点についてはどう思われますか?

18 名無しさん [2006/05/23(Tue) 03:46]
>>17
全くメリットがないのに、推奨する意味はありますか?
ボランティアでする人がいる現状で我慢してくださいね。

19 名無しさん [2006/05/23(Tue) 03:59]
>>18
メリットがないのはカンストした立場の人だけであってキャラ育成する立場の人にメリットがあることについては言及しないんですね。

20 名無しさん [2006/05/23(Tue) 04:09]
>>19
つまり、相手の立場にたってみろといいたいのでしょうが
利害関係をよく考えて発言してくださいね。
デメリットが相手側にあることを強要するのは可笑しいと思いませんか?
しかも、撫であいなどをすることで育成することもできますので
ただ単に、カンストは弱武器落ちしろというのは、納得できませんね。




←戻る 全部 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)