■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 最新50 ↓最後

toebを語る、考えるスレ

16 eXsA0SaE [2004/05/09(Sun) 12:09]
ここは「TOEB考察スレッド」になりますた〜
てか>>1のだと範囲広いよw
無駄にスレ建てるよりマシだけどな

で、本題は「魔法使い系クラス」について
旧Ver.では自分も魔法使い系だったけど、最近は武器の調査を含めて戦士系に移行してます

個人的な意見としては「武器(魔法)が弱い」と思います
禁呪に召還は対要塞用と考えてまだ納得している方ですが、対人に使えそうな魔法がほとんど無いのが問題だと思います
戦い方が旧Ver.と違うと言われてしまえばその通りですが・・・

今のところ要塞潰しには最適ですw
ご意見募集中〜


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)