■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 最新50 ↓最後

お名前の由来総合スレッド

1 Fuvis [2004/03/02(Tue) 09:39]
 そろそろこういうのが欲しくありませんか? むしろ私は欲しいです(爆)
 ここでは主にユニットネームとコードネームの事について熱く語って頂く場所です。 あんまり熱くなり過ぎないようにお願いします^^;

※sageのやり方:各スレッド書き込み欄の「メール欄」に「sage」と書くと、内容を書き込んだスレッドは上に上がってきません。


41 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

42 ガフ=ガフ [2006/06/17(Sat) 08:53]
FFTのガフ・ガフガリオンです☆

43 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

44 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

45 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

46 0001 [2006/07/17(Mon) 19:25]
魔界塔士SaGaの裏技から。
とあるネトゲでこの名前にしたら管理人さんから
「名前が相応しくない」と言われてキャラデリ食らったいわくつき。

47 ぺぺろん [2006/07/17(Mon) 19:33]
今日の夕飯。
赤いの分量間違いで胃が痛い

48 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

49 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

50 uncertain [2006/09/29(Fri) 02:14]
クレア時代に初めて登録した際、やる気が不確定だったから。
変えるのが面倒くさいので以降すべてこの名前です。

51 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

52 ジーン [2006/11/01(Wed) 10:51]
初代ガンダムに出てきた雑魚兵士。デニムの命令を無視する。
ファイナル・ガード
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲というゲームに出てきた最強の雑魚。初プレイではこいつに何度もころされた。

53 atoras [2006/12/10(Sun) 00:06]
今、はまってるゲームのメーカー
でもカタカナだと似合わないから読みにくくローマ字でw

54 名無しさん [2006/12/24(Sun) 21:47]
デ、デニム曹長! 

よくもジーンをー!


55 UNKNOWN [2007/01/12(Fri) 18:42]
知ってる人少ないだろうけど…
レースゲーム「RACING BATTLE -C1 GrandPrix-」のラスボスです。

56 ハルヴォア [2007/02/02(Fri) 15:10]
MTGに出てくる。
なぜか思い浮かんだのでつけてみた。

57 ハルヴォア [2007/02/02(Fri) 15:11]
sage忘れすみません。以後気をつけます

58 クロセキョウヤ [2007/02/04(Sun) 13:58]
面白そうなので書き込みますw

クロセは適当で、キョウヤは自分の名前の漢字を音読みしたものです。

59 ε=\_○ノ [2007/02/06(Tue) 14:20]
勢いは大事だと思う。

60 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)