■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 最新50 ↓最後

お名前の由来総合スレッド

1 Fuvis [2004/03/02(Tue) 09:39]
 そろそろこういうのが欲しくありませんか? むしろ私は欲しいです(爆)
 ここでは主にユニットネームとコードネームの事について熱く語って頂く場所です。 あんまり熱くなり過ぎないようにお願いします^^;

※sageのやり方:各スレッド書き込み欄の「メール欄」に「sage」と書くと、内容を書き込んだスレッドは上に上がってきません。


21 F-A [2006/05/02(Tue) 20:42]
面白そうなので回復時間にカキコ。
以前他のサイトで使っていたHNがForriAで、最初と最後だけ残したのが今のそれ。
ForriAはそれ以前にfiarroでやってたのでそのアナグラム。
fiarroは本名の漢字を無理やり英訳した二単語の頭数文字ずつ。

決してFinal-Answerでは無いのですよ(ぁ

22 一夢庵風流斎 [2006/05/03(Wed) 08:18]
知ってる人は知っている「前田慶次郎」の出家したときの名前。
漫画、花の慶次では一夢庵ひょっとこ斎と名乗っていたはずですが、
原作の一夢庵風流記では確かこっちだったはず。

23 VIPむらぴと [2006/05/05(Fri) 03:59]
暇だから書く
村人に見せかける為にむらぴと
どうみても人狼から流れ着きました
本当にありがとうございました

24 レイモンド [2006/05/05(Fri) 14:24]
どう見てもおはスタに居た不法滞在者です 本当にありがとうございました

25 ルーシア [2006/05/13(Sat) 09:12]
アララギの由来…短歌のアララギ派より

ツンデレは一切関係ありませんので(笑

26 PARASOL [2006/05/15(Mon) 08:23]
HP回復中は暇だ…

某掲示板のトリップ検索職人◆PARASOLIlUから
現在は◆umbrella.wでやってます
ご希望のトリップがありましたら依頼してみてはいかが?

27 ヴァーチュ [2006/05/21(Sun) 22:37]
vice(ヴァイス=悪徳)の反意語から。本当の読みはヴァーチューなのかもだ

28 タケノコ [2006/05/27(Sat) 00:54]
その日の夕飯が筍ご飯ですた


29 ヴォルテール [2006/05/27(Sat) 01:38]
最強の剣です

30 えーりん [2006/05/27(Sat) 01:49]
( ゚∀゚)。彡O えーりん!えーりん!助けてえーりん!

31 たこあし [2006/05/27(Sat) 02:01]
職人のパッチ名

32 ハイドレア [2006/05/27(Sat) 02:04]
薬の名前ですな

33 コスモ [2006/05/27(Sat) 02:31]
アフロ。

34 スピラ [2006/05/27(Sat) 04:32]
FF10好きなんで

35 ゲームジャンキー [2006/05/27(Sat) 06:53]
初めてゲームに触れたその日から、身も心も虜です。
MSX2のバンゲリングベイでした。当時2〜3歳。

36 ヴォルテール [2006/05/27(Sat) 13:21]
>>31
あんたバイナリスレの住人か

37 たこあし [2006/05/27(Sat) 15:26]
>>36
そうですが何か?
TOじゃないがどっかの職人ですよ

38 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

39 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

40 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)