■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
修正依頼スレッド その2

1 濁@管理人 ★ [2004/10/24(Sun) 13:09]
キャラの問題が生じた場合やゲーム中のバグ不具合があった場合、ここで報告をお願いします。
出来る限り問題の状況が分かるように書き込んでください。

必要な場合は鯖、キャラ名など伏せて書き込むようにしてください。
書き込む前に検索もしくは前スレに目を通しましょう。
前スレ:http://dactil.s17.xrea.com/bbs2/read.php?key=1076394129



338 プーロン [2006/04/23(Sun) 22:31]
確認しました。お手数をおかけしました。

339 やん [2006/04/23(Sun) 22:34]
入れるようになりました。
ありがとうございました>管理人様

340 もんた [2006/04/23(Sun) 22:52]
>>329 の者なんですけど
まだ、串制限で入れないみたいです(T_T)
僕はどーしても、入れないのでしょうか?

何度も質問してすみません。。。

341 濁@管理人 ★ [2006/04/24(Mon) 02:06]
>>340
どのような接続環境か分かりませんが、この設定で駄目なら接続方法に問題があると思います。
とりあえず回避するようにしておきました。これでも駄目ならまたメールしてください。


342 NNN [2006/04/24(Mon) 02:14]
入れました。
ありがとうございました。

343 いさましいちびのトースター [2006/04/24(Mon) 04:57]
参戦できました。
ありがとうございます。
また、この一週間、気苦労が絶えなかったと思いますが、一参戦者として応援しておりますので、是非今後ともこのEBをお続けいただけますようお願いします。

344 もんた [2006/04/24(Mon) 12:06]
>>341
接続できるようになりました!
本当にありがとうございました!

345 テラ [2006/04/25(Tue) 19:18]
3’アクセス禁止とかって出るんですが・・・
串制限緩和後に入れなくなりました。
緩和以前は入れていましたので。
原因がわからないのでカキコしました。

346 やん [2006/04/25(Tue) 19:41]
アクセス制限中Proxy経由のアクセスは禁止です。と出て3鯖にアクセスできません原因がわからないので書き込みました。できるだけ早く対処していただけると助かります。

347 らぴすらずり [2006/04/25(Tue) 19:41]
また3’入れなくなりました
当然、Proxy経由などしてないのですが…。

348 らぴすらずり [2006/04/25(Tue) 22:37]
直ったようです。
お騒がせしました。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)