■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
修正依頼スレッド その2

1 濁@管理人 ★ [2004/10/24(Sun) 13:09]
キャラの問題が生じた場合やゲーム中のバグ不具合があった場合、ここで報告をお願いします。
出来る限り問題の状況が分かるように書き込んでください。

必要な場合は鯖、キャラ名など伏せて書き込むようにしてください。
書き込む前に検索もしくは前スレに目を通しましょう。
前スレ:http://dactil.s17.xrea.com/bbs2/read.php?key=1076394129



251 名無しさん [2005/12/17(Sat) 22:34]
過去に同一PCから異なるIDでのログインがあります
というエラーが出ましてログインできません。どうすれば解消されるでしょうか?

252 ディード [2005/12/18(Sun) 10:54]
>>251
過去ログ参照。時間が解決してくれるそうです。
>>11-12
>>44-45
>>49
>>55-56

253 251 [2005/12/18(Sun) 17:42]
(´・ω・`)1日待ちましたが駄目でした。ちなみに何か悪いことしたのかと思ってキャラ削除してしまいました(´Д⊂グスン
せっかくバルダーソードレベル3まで上げたのに・・・。

254 濁@管理人 ★ [2005/12/18(Sun) 18:00]
>>253
最後に警告が出たときから丸一日〜一日半置いてアクセスしてください。


255 251 [2005/12/18(Sun) 18:57]
>>管理人様
了解しました。ありがとうございます

256 251 [2005/12/20(Tue) 23:02]
何度もすみません、>>251です
1日ちょっとほど空けましたがやっぱ無理でした。
何度もキャラ作り直したり消したりCookie削除したのが不味かったのでしょうか・・・?
もう会社の端末でしようかな・・・・。あぁ・・・キャラ育てたい・・・。
今度は二日ほどあけてログイン試して見ます。

257 濁@管理人 ★ [2005/12/21(Wed) 01:45]
>>256
もしかしたら同じネットワークからログインしている人がいるんでしょうかねぇ…
メールフォームからでも結構なんで作成されたキャラ名を教えてください。
あと、キャラを作ってもログインしなければ多重の判定になりません。


258 251 [2005/12/21(Wed) 21:39]
>>管理人様
申し訳ありません。
キャラ殆ど覚えてないですが、復活したら使おうと思ってる分意外全部削除してると思います。
同じネットワーク内でログインしてる可能性はあるかもです。実は自分が使ってるマシン2台あるのでもう一台の方で試したりしてました。
それが悪かったのかもしれません。
とりあえず明日まで様子を見ようと思います。
申し訳ありませんでした。

259 251 [2005/12/26(Mon) 01:30]
おかげさまで復活できました。ありがとうございました。

260 フリーザ@惑星ナメック [2006/01/10(Tue) 22:07]
今日、ログインしようとしたら『多重登録の疑いがあります』と表示されました。
ホントにホントにした覚えがありません。
これでキャラが削除されたらショックです。
もしホントに多重登録なら、重複したキャラ名を教えて頂けないでしょうか?
絶対ないとは思いますが・・・

261 濁@管理人 ★ [2006/01/11(Wed) 01:21]
>>260
多重登録です。
フリーザ 2006/01/10 14:45 133.5.72.72 133.5.72.72 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
十八代目 2006/01/10 14:10 133.5.72.72 133.5.72.72 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)



←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)