■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:28]
ゲームへの要望などはコチラ

分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。


49 イガラム [2004/04/01(Thu) 02:30]
>>48
なるほど。
結局は難しいものですねぇ。
ただ、>>38みたいな言い方が個人的に気に食わなかったので。
濁さんが要望を聞いて、折角つけたのに「いらない」じゃねぇ。。。

>本音を言うとHPもMPもなくてもいいけどどちらかといえばMPのほうが需要あると思っただけです。

この一文を38で書いてほしかったなと

48と38が同一人物かはしりませんが(名無しさんいっぱいいますしね)

あと、余談ですが
質問要望を書き込む時は、せめて名前出しましょうね?w
誰がどれなのかさっぱりなので。

50 30 [2004/04/01(Thu) 14:13]
30=38=42=48です。
たしかにいらないって言うのは配慮を欠いた発言でした。申し訳ありませんm(_ _)mペコ
後これからははじめに発言した時のレス番号をつけるように心がけます。
|・ノ_・)名前出すのは恥ずかしいので_。
|・ノ_・)自由な論議をするのに肩書きは必要ないですし(コソーリ


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)