■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
質問スレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:24]
管理人への質問はコチラ

ただしゲーム上答えられない質問には答えられません。


384 名無しさん [2004/12/03(Fri) 04:23]
武器+防具二つ、例えば指輪と盾を装備し、スロットが全て埋まっている状態、
この場合の経験値の入り方が極端に少ないのは仕様でしょうか。
武器のみですと9〜12前後、武器+防具ですと武器に6割、防具に4割といった形で
合計は変わりないのですが、武器+防具2個の場合
防具にはそれぞれ1ずつで固定、武器は4〜6と、合計が6〜8で
かなり損をしているようにも見受けられます。
こちらの設定は仕様なのかお教え願います。

※なお、上記のデータは撃破した場合のものです

385 名無しさん [2004/12/03(Fri) 11:15]
>>384
防具2つだと防具に入る経験値が少なくなるのは仕様ですね。
その分、装備を完成させたときの達成感はとても大きいですけど(^^;


えっと…本題です。
ソーサレスですが、魔法を使ったときの攻撃力がより攻撃補正の低いウィッチと比べてもやや弱いように思えます。
ひょっとしたら、魔法強化されてないのかも…と思ったので。
勘違いだったら申し訳ないですm(__)m

386 エリス@2鯖 [2004/12/03(Fri) 20:21]
ソーサレス時代は戦闘時に杖の表示無かったです。
セイレーンにCCしたら戦闘時に杖の表示されました。
ソーサレス導入時期にHELPにも魔法強化が無かったですからね。
日の目を見ないクラスでしょうが調べる余地ありかもしれません。
お忙しいと思いますが便乗で宜しくです^^;


387 濁@管理人 ★ [2004/12/04(Sat) 20:33]
>>384
仕様です。
装備数に応じて得られる経験値は変化します。

>>385-386
魔法クラスの判定は抜けてました(^^;
修正しておきました。報告ありがとうございます。

388 名無しさん [2004/12/05(Sun) 12:02]
両鯖、多重登録に成らない様に、ユニット削除してから何日空けて登録すると良いですか?

389 濁@管理人 ★ [2004/12/06(Mon) 00:35]
>>388
3鯖系は仕様上多重登録でログインできないですが、2鯖は現在キャラが2つあるか確認してから
多重登録の判断をしていますので、2鯖の方は特に気にしなくて結構です。
3鯖系は一概には言えませんが3、4日ほど空ければ問題ないかと思います。

390 nktTSMw2 [2004/12/06(Mon) 01:16]
388さんにちょっとよく似た質問なんですが・・・。

弟もTOEBしたいということなんで、させてあげたいと思います。
で、家に2台PCがあって回線も別なんで問題ないのですが、以前私が何回かその別PC別回線を使ってTOEBしたことがあるんです。
確実に1ヶ月以上はその回線使ってログインしてないので問題ないかなとも思ったのですが、多重登録と認識されては嫌ですので、問題があるかどうか是非教えてください。


391 濁@管理人 ★ [2004/12/06(Mon) 01:45]
>>390
セキュリティの関係上詳しくは述べれませんが、基本的にユーザーから得られる環境変数(の一部など)
を使ってますので、それがそっくり同じだとおそらく多重登録になるでしょう。
「環境変数」とグーグルあたりで検索すれば、Perl(CGI)と環境変数の話が見つかると思うので参考にしてください。


392 エリス@2鯖 [2004/12/06(Mon) 21:53]
修正依頼スレに書けば良かったですね^^;


393 濁@管理人 ★ [2004/12/08(Wed) 21:29]
>>392
修正と質問は近いものもありますので、さほど気になさらなくても結構ですよ(^^;


394 390 ◆nktTSMw2 [2004/12/09(Thu) 06:42]
>>391
多重と判断しえるということですね(^^;
ご返答どうもでした。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)