■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
質問スレッド

182 Fuvis [2004/06/23(Wed) 11:06]
まだよく解らないのでコチラに書き込み。

自分、やや強めの風魔法装備中で弱い人だけを集中撃破してました(悪人ぽいな^^;
そのうち、作戦:捨て身でサンダーシールド持ったクラスチェンジ後の人を攻撃したところ、45000辺りのダメージを出しましたがサンダーシールドの(RES+)が13のままでした。この水準の威力は始めたばかりの人にも出る値です。
その他に、同じ武器で作戦:突撃で熟練度Fの方を攻撃したところ、相手のステータスなどは確認していませんが、通常熟練度F・Eの方に30000与えていたのが(クラスにより−5000程変動)、その方だけに限って15000に下がってしまいました。装備品には盾などの補助品は無かったです。武器はミルディンの片手剣(原作では謎の特殊効果が・・・?)

属性盾関連とエレメント関係だと思うのですが、同属性の武器と盾なら盾の(RES)は2倍に変わりますよね?
同エレメントだと威力が大幅に減るほど影響あるのでしょうか?


ちょっとネタバレ入りそうですが、「仕様」なら・・・ガンバります(w


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)