■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
質問スレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:24]
管理人への質問はコチラ

ただしゲーム上答えられない質問には答えられません。


135 白狼 [2004/04/27(Tue) 09:31]
>>134
わかりました^^ありがとうございます^^

136 デル [2004/04/28(Wed) 08:23]
鍛錬のHPの×1、×3、×10をやろうとすると「これ以上鍛錬はできません」ってでるんですがなぜでしょうか?まだHPは9600なのですが・・・。

137 rance [2004/04/28(Wed) 09:00]
クラスチェンジするとHPの上限があがるらしですよ!ちなみにパラメーターもらしい・・・まちがってたらごめんなさい(TT)

138 rance [2004/04/28(Wed) 09:07]
って管理人さんの答える所なのにBBS1と勘違いで答えてしまってすいまんせんでした(;_;)137、138、消しでおねがいします・・・

139 ニュー ◆UnoLO7zU [2004/04/28(Wed) 16:03]
え〜質問です。
本日今の時点で9回死にました。で、8連続STDしました・・・。
もちろんこれは自分の運が悪いだけですよね?(TーT)
修正とか関係なく8連続ということで現実を知りたく・・・。


140 濁@管理人 ★ [2004/04/29(Thu) 14:18]
>>137-138
代わりに答えてもらっても問題ないですよ。
>>139
そういう部分にはほとんど変更を加えて無いので運が悪かったとしか言い様が無いです。。。
ただ頻繁にSTDが発生しているところを見ると、何か変化があるのかもしれませんので調査しておきます

141 きゃす [2004/04/30(Fri) 23:49]
エレメントについて質問ですが同属性は攻撃力が上がるとのことですが、同属性の盾についての防御力は変更はないのでしょうか?

142 濁@管理人 ★ [2004/05/01(Sat) 00:04]
>>141
無いです。
盾とRESの関係が原作の設定とは異なるので盾の仕様自体を変更しないと意味がないと思ったので。

143 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

144 濁@管理人 ★ [2004/05/01(Sat) 00:23]
>>143
お知らせスレ参照。
オウガ64のアイテムです。

145 きゃす [2004/05/01(Sat) 00:26]
>>142
即レス感謝です♪



←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)