■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 最新50 ↓最後

あの人はいずこへスレ

1 7743 [2004/03/11(Thu) 17:51]
前のクレアたんTOEBからの人、またこの濁さんTOEBで始めた人。
様々ですが、ゲームに別れは避けては通れない道(?)。
前キャラとは別キャラで潜んでる人もいるかと思います。
ということで、このスレ。
「あれっ、そいえば…あの人はどこへ…」という探し人スレです♪



25 レミ [2004/04/30(Fri) 12:30]
>>24
(・∀・)ひみつでも誰だか分かるぅw
スレの私物化はマズイので、こまめにメッセでも上げておくようにします


26 みなぎしゃん [2004/05/08(Sat) 23:31]
こんにちわ&お久しぶりです。
知ってる人は知ってると思うけど、始めましてとここでは言いましょう。。TOEBが削除されてはや何年?になるでしょうか・・(そんなに経ってませんw
それはさておき白狼さん探してもいませんよ^^(キャラ作ってないので・・
HIRO(他の呼び名がいい?w)・・・なぜ知ってるか分かる?w上がってる名前のうちひとつが俺だからだよwwよ〜〜く考えれて分かるよ^^
また暇が出来たらキャラ作って入るかもしれないのでそのときはよろしく!!じゃね〜^^

27 HIRO [2004/05/09(Sun) 01:06]
>>26
おお、返信ありがとー。俺もオン率悪くなります。
最近家を建てました。巨大コミュニケーションツールに住所書いたので遊びに来てみてくださいな。でわー。


28 燕雀探偵社 [2004/05/09(Sun) 11:37]
え〜と以前19鯖でお世話になったトアシスさんりんくさんこけももさんは元気ですかね?あえたらめっちゃうれしいですわ。
それとりんくさんのHPアドレス知っている方はいらっしゃいますでしょうか?以前はふつうにいけましたが、検索してもヒットしないんで・・・

29 燕雀探偵社 [2004/05/09(Sun) 11:39]
ああ、20’鯖だった;
ついでにアナカリスさんとクリフさん情報もヨロ

30 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

31 りんく [2004/05/10(Mon) 11:29]
>>28 
こんにちわ、お久しぶりです。おいらは禿しく元気ですw
何気に名前が出ててビックリしました(笑)。
ここのTOEBは、さいさんの国(大宴会♪)で、マッタリとしております。

ここ1年半は、FFXIにはまっているため、
TOEBはかなり放置、サイトはまったく更新していないかったりします^^;
おいらのサイトですが、ググればまだヒットするようですので、ググってくださいな。

/cheer

32 白狼 [2004/05/10(Mon) 12:32]
>>26
お返事ありがとです^^また一緒に遊べる日を楽しみに待ってます^^
みなぎしゃんにはやはり天婦羅をもう一度・・・w

33 燕雀探偵社 [2004/05/10(Mon) 20:36]
>>31
ググったらヒットしましたvどうもw

ここにゃ旧友がいっぱいいますわw
なんか懐かしながらプレイしてます


34 ハーデス [2004/05/11(Tue) 13:18]
19鯖で最後のほうによくしてもらった、LOWさん、クロさんははいってるんですかね〜。LOWさんらしき人は見かけたんですけど・・・。
もし、入ってたらまた仲良くしてください(笑)



35 LOW [2004/05/11(Tue) 22:22]
おぉ♪ハーデスさんおひさです(-_☆)
わたしゃ無論やっとりますよwクロは・・・わかりませんが(ぉぃ
オレらしき人・・・ってことは他にオレっぽい人がいるのかな( ̄ー ̄)ニヤソ
また一緒にやりましょうやw(  ̄ー ̄)*キラン



←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)