■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 最新50 ↓最後

あの人はいずこへスレ

1 7743 [2004/03/11(Thu) 17:51]
前のクレアたんTOEBからの人、またこの濁さんTOEBで始めた人。
様々ですが、ゲームに別れは避けては通れない道(?)。
前キャラとは別キャラで潜んでる人もいるかと思います。
ということで、このスレ。
「あれっ、そいえば…あの人はどこへ…」という探し人スレです♪



16 ニュー ◆UnoLO7zU [2004/03/27(Sat) 03:06]
柿野発見(-_☆)
ぬらりひょんはどこだぁ〜♪

17 レティシア [2004/03/27(Sat) 13:05]
>>15
噂を聞いてこっそりと復活しましたw
またよろしくお願いします♪
みんな元気かなぁ〜^^

18 リア [2004/03/30(Tue) 10:05]
こっちのほうがわかりやすいと思ったのでこっちでカキコ
私も別名で参加してますよ〜

鈴蘭の草原万歳っw

19 ディード [2004/03/31(Wed) 00:32]
検索で辿り着きましたw
久方ぶりなので初期クラスがソルジャーのまま登録してしまいましたよ^^;

20 seven [2004/04/23(Fri) 17:11]
都市さん、駄犬さん、窮さん、えぢさん・・・
生きているなら連絡下さい。


21 エディフェル [2004/04/25(Sun) 01:51]
>>20
7さんが自分を探していらっしゃると聞いてきました。
7さん、どうもありがとう。(^^

残念ながら、自分は今TOEBをプレイしていません。
ですが、もしまた始めた時は、よろしくお願いしますね。

22 HIRO [2004/04/27(Tue) 23:00]
旧20鯖で一緒にプレイしていた 彩姉、めるちゃん、とも君
お元気ですかな?またお話したりしたいですよー。
みりあ嬢と共に待ってマス〜♪
                      HIROとか優菜とかえまちんとか

23 レミ [2004/04/30(Fri) 05:43]
>>14
この遅レス具合からしてお判りになるかと思いますが、居ません(^^;
ここでのTOEBが始動するまではいたんですけどねぇ。いざ始まったら一度も参加してないとゆー

24 ひみつ [2004/04/30(Fri) 08:03]

暇なとき麻雀するべ( ̄Д ̄)y─┛~~
元気そうで何より(*´∇`*)

25 レミ [2004/04/30(Fri) 12:30]
>>24
(・∀・)ひみつでも誰だか分かるぅw
スレの私物化はマズイので、こまめにメッセでも上げておくようにします


26 みなぎしゃん [2004/05/08(Sat) 23:31]
こんにちわ&お久しぶりです。
知ってる人は知ってると思うけど、始めましてとここでは言いましょう。。TOEBが削除されてはや何年?になるでしょうか・・(そんなに経ってませんw
それはさておき白狼さん探してもいませんよ^^(キャラ作ってないので・・
HIRO(他の呼び名がいい?w)・・・なぜ知ってるか分かる?w上がってる名前のうちひとつが俺だからだよwwよ〜〜く考えれて分かるよ^^
また暇が出来たらキャラ作って入るかもしれないのでそのときはよろしく!!じゃね〜^^


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)