■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
武器用ネタバレスレッドその1

1 名も無きTOEBプレイヤー [2004/02/10(Tue) 17:26]
ここは、武器(魔法含む)のネタバレスレッドです

 ※ 一部の武器は、TOEBをはじめる前の画面にある「Data」に記載されています。まずは、そちらにある情報を先に調べて下さい
 ※ 過去に出た話題は、過去ログ(古い記事)を参照してください
 ※ 「情報教えてください」などの書き込みに対しては、無視されることもあります
 ※ 知りたい武器があれば、スレッド表の「全ログからワード検索」に、知りたい武器名をいれて検索して下さい


32 ジャック [2004/02/13(Fri) 01:23]
指輪〜
流れ的には変わってない
知性の指輪攻:F (F) 命:B 回:1 MP:140 DEX+5

ワープリング攻:F (F) 命:B 回:1 MP:130 DEX+4
以下育て中w

33 何者 ◆tTqhSsnM [2004/02/13(Fri) 03:26]
ジハドLv10まで上げてもランクアップできませんでした。
これで最終のようです。

34 Beyonce [2004/02/16(Mon) 18:01]
トキシックブレス→ロトンブレス 攻:S (S) 命:B 回:1 MP:150 両手 渾身
もうランクアップしないです><b(爆

35 ツァイス [2004/02/16(Mon) 18:11]
また報告をw 
アビス 攻:F (F) 命:B 回:1 MP:200 闇 両手
 ↓
イービルデッド 攻:SSS (SSS) 命:B 回:1 MP:300 闇 両手 渾身 攻↓

かなり武器派生が変化してます(゚-゚!)

36 ツァイス [2004/02/16(Mon) 18:13]
↑ ちなみに拾い物ですw

37 [2004/02/16(Mon) 18:46]
イービルデッドかなり強いですねぇ・・・・
前の必殺並みの強さだ・・・・
やっぱり物理攻撃なのかな?

38 ツァイス [2004/02/16(Mon) 19:00]
アビスは魔法でイービルは物理系でしたw
この先は調べてないです(たぶんありませんが^^;)


39 Fuvis [2004/02/16(Mon) 19:29]
ホントに必殺技かも知れませんよ?(謎

原作だとダークな王子が使ってた凶悪攻撃ですから
ってことは暗闇なプリンスになれる…カモ?(推測の域ですが

40 マクシミリアン [2004/02/16(Mon) 20:07]
イービル繋がりで…
ビゼンオサフネ 攻D(D)命B 回2 MP80 闇 片手
    ↓
イービルブレード 攻B(B)命B 回2 MP150 闇 両手 攻↓

また、オサフネからデュランダルにも派生するみたいです。

41 あかさ [2004/02/17(Tue) 02:02]
拾い物
ウインドショット 攻:B 命:C 回:1 MP:120 両手 風
これをLv10まで育てランクアップしたら
サンダーフレア 攻:B 命:S 回:2 MP:160 両手
前回と進化の順番など逆みたいですね。

42 ルーシア [2004/02/17(Tue) 09:10]
ファイアーブレス 攻:C (C) 命:B 回:1 MP:100 炎 両手
                ↓
クリムゾンノート 攻:SS (SS) 命:C 回:7 MP:170 炎 両手 防↓

となりました。・・・・・・多分以前のと同じなのかな^^;


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)