■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
武器用ネタバレスレッドその1

1 名も無きTOEBプレイヤー [2004/02/10(Tue) 17:26]
ここは、武器(魔法含む)のネタバレスレッドです

 ※ 一部の武器は、TOEBをはじめる前の画面にある「Data」に記載されています。まずは、そちらにある情報を先に調べて下さい
 ※ 過去に出た話題は、過去ログ(古い記事)を参照してください
 ※ 「情報教えてください」などの書き込みに対しては、無視されることもあります
 ※ 知りたい武器があれば、スレッド表の「全ログからワード検索」に、知りたい武器名をいれて検索して下さい


2 アスト [2004/02/11(Wed) 13:28]
では一番乗りにカキコします。
パラダイム 攻:C (C) 命:A 回:1 MP:140 両手
魔法です。

3 Fuvis [2004/02/11(Wed) 13:47]
なぬ…! パラダイムがあるんですか
元の武器って何だったんでしょうか?

因みに…、検索の方法に「ctrlキー+F」があります
押すと別ウィンドうウに検索文字列の入力が出てきて、画面上にある検索文字列に該当する物を探してきてくれます

これを↓の「全レス」を開いてから行うことで、そのスレッド内の情報だけを探すことが出来ます
探し出された文字列は、色が変わって表示されます

4 何者 ◆tTqhSsnM [2004/02/11(Wed) 13:51]
それじゃ私も…
ベンティスカ 攻:D (D) 命:C 回:3 MP:100 両手

前にもありましたが性能変わってますね。ちなみに武器獲得で拾いました。

5 まさかど [2004/02/11(Wed) 13:55]
拾い物を一つ

リムファイアー
攻:E (E) 命:C 回:1 MP:150 片手

育てて見たいけどMPがなぁ(^^;
以前のデータ無くしちゃったんで情報スレは助かりますね♪

6 何者 ◆tTqhSsnM [2004/02/11(Wed) 13:58]
ぐはっ!( ̄□ ̄;) 書き忘れました(わかると思いますが)ベンティスカは水属性です。

7 何者 ◆tTqhSsnM [2004/02/11(Wed) 14:39]
マジックミサイル(拾い、性能は以前と変わらず)の次はジハドでした。
ジハド 攻:B (B) 命:S 回:1 MP:120 聖 両手 攻↓
少々凶悪さが落ちたようです…。

8 名無しさん [2004/02/11(Wed) 16:03]
拾物です

コルヌリコルヌ
物理 攻:B (B) 命:C 回:3 MP:120 両手 命↓

弱くなってます

9 ツァイス [2004/02/11(Wed) 18:40]
同じく拾い物です。サンダースピア
攻:C (C) 命:C 回:2 MP:80 両手 防↓
STD付きになってます( ̄ロ ̄lll)。 使えるかな・・?

10 ジャック [2004/02/11(Wed) 20:01]
拾い物
ゲルゲの吹矢 攻:A (A) 命:B 回:1 MP:100 片手 避↑
使い勝手良くなってるかな?ww

11 何者 ◆tTqhSsnM [2004/02/11(Wed) 21:53]
ベンティスカLv10まで育てました。
次はコルヌリコルヌでした。
アースジャベリン→ベンティスカ  コルヌリコルヌ→ゼピュロス こんな感じなんでしょうか…。

12 何者 ◆tTqhSsnM [2004/02/11(Wed) 21:54]
( ̄□ ̄;)またミスった! ゼピュロス→コルヌリコルヌ ですね。

13 StarLight [2004/02/11(Wed) 22:03]
>>11-12
さらに突っ込み。
・アースジャベリン→ゼピュロス
・ベンティスカ→コルヌリコルヌ

なような^^;
アースジャベリンはスピア第3世代スレンダースピア系列ですし^^;

14 何者 [2004/02/11(Wed) 23:10]
>>13
少々誤解を招く表現だったようですね、すみません。
現TOEBのベンティスカが旧TOEBでのアースジャベリンの位置にあたる(のかも)、と言いたかったわけです。

15 StarLight [2004/02/11(Wed) 23:17]
>>14
あぁ、そういうことですか^^; 了解しました。

後、予想ですがコルヌリコルヌは多分ホーリーランスになると思います。
・・・イービルスピアと分岐の可能性も捨てがたいですけど。

あ、予想なので信じないでくださいね。

16 ジャック [2004/02/12(Thu) 01:02]
拾い物
ソードオブミカド攻:C (C) 命:B 回:1 MP:90 片手

17 Zen [2004/02/12(Thu) 01:07]
拾い物
プリティキッス 攻:B(B) 命:A 回:1 MP140 暗黒 両手 必殺 攻↓

18 あかさ [2004/02/12(Thu) 01:17]
拾い物
エイクオブソーン 攻:B (B) 命:A 回:1 MP:150 両手
消費MPが減っている模様です。

19 P ◆EqiybRaI [2004/02/12(Thu) 04:46]
Σ─□─
ポイズンブレス>ペトロブレス  攻:SS (SS) 命:C 回:7 MP:180 両手 命↓
買うの間違えたから><

20 何者 ◆tTqhSsnM [2004/02/12(Thu) 12:11]
コルヌリコルヌの次です。
イービルスピア 攻:A (A) 命:C 回:3 MP:140  闇 両手 避↓
次はホリランでしょうな…。


←戻る 全部 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)