■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
武器用ネタバレスレッドその1

1 名も無きTOEBプレイヤー [2004/02/10(Tue) 17:26]
ここは、武器(魔法含む)のネタバレスレッドです

 ※ 一部の武器は、TOEBをはじめる前の画面にある「Data」に記載されています。まずは、そちらにある情報を先に調べて下さい
 ※ 過去に出た話題は、過去ログ(古い記事)を参照してください
 ※ 「情報教えてください」などの書き込みに対しては、無視されることもあります
 ※ 知りたい武器があれば、スレッド表の「全ログからワード検索」に、知りたい武器名をいれて検索して下さい


208 tTqhSsnM [2004/06/23(Wed) 05:44]
ベンケイグレイブはLv.32で攻:SSになりました。

微妙ですね。

209 tTqhSsnM [2004/06/24(Thu) 03:40]
セントクロスボウはLv.14で攻:SSになりました。

クレシェンテよりは使えそうですね。

210 Fuvis ◆y6MjCmNA [2004/06/30(Wed) 15:02]
ウインドショット Lv.84
性能 攻:A (B) 命:C 回:1 MP:120 両手

Lv84で威力うp。Lv99でも攻:Sにはならないでしょう。
今日はメデタいことが一杯で嬉しいです。

で、狩り武器として育てたこの武器の感想。(ピー)弱いです。もうね、威力は20kぎりぎりだし、命中+4補正をもってしても連続でミスるとかは「ありえない」と言いたくなる一品。消費もバカに出来ないし・・・。
評価は、「使えないことも無いけど、別の武器のほうがマシ」といった感じでした。
その上(サンダーフレア)だったら使えるかも、ね(消費を考えなければ)。

211 ティア [2004/07/05(Mon) 01:33]
一部武器の能力を変更の影響が…

イービルデッドが命Cになってます.
もともとBの中でも悪い方だったみたいですけれどもね.

212 ティア [2004/07/05(Mon) 05:03]
サイクリドブレス 攻:C (C) 命:B 回:1 MP:100 神聖 両手
ディバイナリレイ 攻:SS (SS) 命:C 回:7 MP:180 神聖 両手 命↓

普通のスペシャル系ですね.

213 tTqhSsnM [2004/07/05(Mon) 05:57]
アイアンクロー 攻:D (D) 命:S 回:2 MP:50 両手 避↑
→バルダークロー 攻:C (C) 命:A 回:3 MP:100 両手 避↑

持ってる人たくさんいるけど一応…。
始めたばかりの時は心強いですね。

214 ティア [2004/07/05(Mon) 16:21]
ディバイナリレイ レベル13でSSSになりました.
スペシャル系の中では消費高めの割に威力は低めですね…

215 名無しさん [2004/07/07(Wed) 12:22]
ノトス…Lv.10でSS、Lv.59でSSS
性能 攻:SSS (S) 命:B 回:2 MP:180 風属性 両手

黒王より微妙です。。

216 Fuvis ◆5aAfiA6Y [2004/07/07(Wed) 19:08]
テンペスト、Lv64で攻撃力SSSになりました。
テンペストはLv14(攻:SS)→Lv64(攻:SSS)です。

テンペスト Lv.64
性能 攻:SSS (S) 命:B 回:1 MP:240 両手 避↓

他の竜言語では、ホワイトミュートがLv3(攻:SS)→Lv50(攻:SSS)→Lv98(攻:ACE)となり、メテオストライクがLv6(攻:SS)のようです(過去ログより)。


217 tTqhSsnM [2004/07/08(Thu) 04:16]
ザンジバルはLv.38で攻:SSSになりました。

使う価値は無さそうですね…。

218 Erna [2004/07/08(Thu) 21:50]
今頃になって・・・ですけどw
エアイルミネントLv78でNTになります^ ^
物好きな方使ってやってくださいな♪(何


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)