■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 最新50 ↓最後

修正依頼スレッド その4

1 濁@管理人 ★ [2007/10/17(Wed) 22:16]
キャラの問題が生じた場合やゲーム中のバグ不具合があった場合、ここで報告をお願いします。
出来る限り問題の状況が分かるように書き込んでください。

必要な場合は鯖、キャラ名など伏せて書き込むようにしてください。
書き込む前に検索もしくは前スレに目を通しましょう。
前スレ:http://dactil.s17.xrea.com/bbs2/read.php?key=1149220525


2 タルタロス [2007/11/12(Mon) 22:31]
11月12日の戦略において、2鯖でルイーダの墓場が3国を攻め落としたにもかかわらず、
南瓜が2つしか増えていないという状況が起こりました。
当方が何か禁止されてることをした、というのでなければ南瓜の数を3つにして頂きたいです。
もし当方に落ち度があれば、今後の参考のためにそのことを指摘して頂きたいと思います。
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

3 タルタロス [2007/11/13(Tue) 23:17]
ルイーダは滅亡しましたので、南瓜を3つにしてほしいというのはもう結構なんですが、
できれば原因の解明だけでもお願いします。

4 濁@管理人 ★ [2007/11/14(Wed) 20:47]
>>2-3
対応できず、申し訳ありません。
原因の解明は、当時の正確な状況も残っていないので不可能です。
推測ならある程度可能ですが…

こういった件は、BBS2で申告していただければ対応すると言うスタイルが一番適当かと思います。


←戻る 全部 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)