■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド その2

323 名無しさん [2006/09/17(Sun) 11:39]
5鯖の「届かない!」に関する要望です。

現時点では、「届かない!」の発動率にAGIの占める割合が高いですよね。
そうすると、魔法、弓に関しては、専門職よりもダークストーカーのほうが、「届かない!」を出し易いですよね。
これは、少しおかしいのではないかと思いました。

そこで、魔法職、弓職とそれ以外では、発動率を変えるとか、
専門職は、防戦時(攻撃を仕掛けられた時、の意)の発動率が下がらないとか、
ガンナーのように専門職でだけ「届かない!」が出るとか、
なにかしらの差を付けるほうが、専門職らしくなっていいかと思います。

確かに、魔法職は攻撃力UPと杖の効果を得られる、弓職は命中UPというのがありますが、どちらも、「届かない!」に比べると効果が薄いように思います。

ので、「届かない!」に関して専門職に何かしらの利点を付けてみてはどうでしょうか?



←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)