■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド その2

13 濁@管理人 ★ [2006/05/16(Tue) 15:31]
>>5-6
>>10-12
今考えているのは昼間の防御力をもっとアップさせると言うことと夜間の補正の強化です。
でも、結局「強いけど…」であるクラスって事を変えるということは無いです。(原作でもそういうクラスですし。)
で、本題の昼間の行動ですが伝説では攻撃方法が「すいみんちゅう」ですし
64では「外をのぞく/寝返りをうつ」ですから自分から攻撃しているわけではないって事ではないでしょうか。
…伝説はやったこと無いので詳細が分かりませんが。

>>10
その要望が年末に来ていたらかなり考えたかもしれませんが、現在は狩りはしにくいですが
各鯖とも人が増えていますしこのままで問題ないかと思います。
と言うか変更になった時の状況をよく思い出せないので比較できないです(^^;

>>7-8
個人的な意見でも中身があるなら結構です、してください。
私に分からない考え方や視点もありますから。



←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)