■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
質問スレッド その2

296 F-A [2006/05/12(Fri) 09:16]
3鯖の精神と時の部屋国から亡命してみたいのですが、何故か「亡命できません。」と表示され、亡命できません。
内乱コマンドも見てみたのですが、相手は表示されるのですが、その下に階級が低いか相手が居ないような旨の文が出てきていました。

一応、このような状態です
元帥。一度上級大将にして調べてみたがやはり出来なかった
前回この国を亡命して再入国後、36時間は経過している
しかし、入国後36時間以内に放置交代になった可能性がある
所持gothは30000以上所持している
現在、精神と時の部屋国は戦争を行っていない

マニュアルを読んだ限りどれが亡命条件を阻害してるのかわからなかったので、ここで質問させて頂きます。

HN晒してるけど、亡命前に気づかれませんように(笑


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)