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レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
初心者・初級者の質問スレッド 2

1 ディード [2005/12/15(Thu) 17:18]
「EB(エンドレスバトル)初めてやります」という方や
「コレって何ですか」といった質問に
優しいTOEBプレイヤーがただちに答えるスレッド2です。

前スレはこちら


453 名無しさん [2006/07/23(Sun) 21:19]
>>451
ええーほんまにぃ?
だってだよ、マニュアルには補正が成長性に影響あるって明記されてるのにその実、裏では関係ないっておかしくないかに
おじさん容易には信じられないよ

454 名無しさん [2006/07/23(Sun) 21:24]
>>453
どこに書いてある?

455 名無しさん [2006/07/24(Mon) 08:30]
>>454
Q&A ステータスの増え方に法則はありますか?
クラスの○○型をクラス補正と見るかは別として

456 名無しさん [2006/07/24(Mon) 09:19]
>>454
エースパイロットマニュアル
・クラス(Class)・アラインメント(ALI)について
 クラスチェンジした時点で変化するパラメータはありません。戦闘時に微妙に能力補正があるだけです。 STRやVITは、そのクラスでレベルアップをしない限り差が生ずることはありません。つまり、クラスチェンジしても、そこである程度育てないと、そのクラスの特性が出てきません。

457 名無しさん [2006/07/24(Mon) 09:24]
>>454
エースパイロットマニュアル
・クラス(Class)・アラインメント(ALI)について
クラスチェンジした時点で変化するパラメータはありません。戦闘時に微妙に能力補正があるだけです。 STRやVITは、そのクラスでレベルアップをしない限り差が生ずることはありません。つまり、クラスチェンジしても、そこである程度育てないと、そのクラスの特性が出てきません。

ってあったのをおじさんは読んだよ

458 名無しさん [2006/07/24(Mon) 09:24]
おいおい、おじさん多重カキコミはよくないよ○| ̄|_

459 名無しさん [2006/07/24(Mon) 14:56]
>>456,457
一言も補正とステータスの成長が関係してるってかかれてないと思うけど…

460 名無しさん [2006/07/24(Mon) 16:14]
すみません、倉庫みたいな機能はやはりないのでしょうか?

461 ふし [2006/07/24(Mon) 16:25]
>>460
ないです。

462 名無しさん [2006/07/24(Mon) 19:29]
戦略中秘チャの@の横の数字は何ですか?
撃破数?
話してる内容も、何がなんだかわかりませんでしたけど〜w

463 ふし [2006/07/24(Mon) 19:39]
>>462
復活までの時間。か、復活する時間。
(まあ、違う場合もあるかもしれませんけど。)


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