■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 最新50 ↓最後

雑談スレ

30 名無しの評論家w [2004/07/11(Sun) 16:34]
今日は参議院選挙の日ということで少し・・・
今回の選挙の注目は・・・前科者が再選するのかということにあると思う(個人的に)
名をあげると○男ハウスで一斉風靡、あっせん収賄罪で逮捕された鈴木○男
       秘書給与問題で詐欺罪で実刑喰らった辻元○美
などが、いるが後注目したいのが
前の衆議院選挙で女性問題で学歴査証した人に負けた某党の元おえらいさん山○拓
妻が反旗を翻した某党に残っている田中真○子の旦那田中○紀
さぁ〜どうなる日本の未来!私たちは年金を貰えるんでしょうか!自衛隊は!(まぁ、なんとかなるだろうと思ってる人が大多数だと思うけど)
とまぁ、いろいろ言ってきましたが、ほんとにどうなるんでしょね、日本は・・・


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)