■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 最新50 ↓最後

toebを語る、考えるスレ

18 名も無き者 [2004/05/09(Sun) 21:43]
>>16
某古ダヌキです(ぇ)
長い間やってますが魔法使いになったことはありませんですね・・・。
自分自身威力よりも確実性、うたれ強さにウエイトを置いてますので。
前鯖では有名な片手の最強剣+クラス補正+高レベルの命中補正のおかげでほぼ必中をほこっておりました。
末期の戦争では一人でばしばし狩っておりました。
その点固い要塞相手にはダメージがいかないなんてこともありましたが。
イメージでよくないんですが、魔法系はやはり打たれ弱く、消費がやたらでかいというかなり偏ったものをもってしまっております(^^;
実際のところはどうなのでしょうか?



←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)